Nicotto Town


小桃のかんづめ


うう・・結婚式かぁ


ブログ広場のお題を書いてみます^^

結婚式かぁ・・
うちはクリスチャン(キリスト教)の家系で
いとこ=父の兄の子供ね は 牧師 なんです・・

あたしが結婚するときは
「私が司式をしますよ」といとこは言ってくれてます。。
司式というのは ほら
「汝 だれそれは だれそれを 生涯愛することを神に誓いますか?」
とかとか やる司会役の牧師さんのことね✾(。◠‿◠。✿)

クリスチャンでも カトリックの神父さんは
信者以外の方の結婚式はやりません。
なので一般の方が
ウエディングチャペルで結婚式をするときは
プロテスタント系の牧師がやるんだけど
ま これが牧師さんの大事な収入源なんだわね・・あはw


アバター
2012/06/08 22:37
うちのいとこ、今度結婚しますよ´∀`!
アバター
2012/06/08 21:21
僕が行ったことのある結婚式はかなり小さいときに行ったきりだからあまり覚えてないなぁ・・w

牧師さんにも様々な宗派があるのですね
初めて知りました^^
アバター
2012/06/08 20:11
コメありがとうございます。
役に立ちました!
感謝です☆

すごい!
牧師さんなんですか。。
小さい頃いとこのお母さんの結婚式に呼ばれたので、
牧師さんが、色々言ってたのを、うすうす覚えてます❀
それにしても、牧師さんって、色々な種類(っていったら悪い(?)ですが。。)
があるんですね。
フムフム。。

ステキお届けです❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.