Nicotto Town


来世も猫になりたい


心より感謝申し上げます


嬉しい!

わーわーわー
憧れのドレス姿に変身しました
ゆいちゃん♪お揃いだよ!!

う、嬉しすぎます(*ノ∀ノ)

はやとさん
このような機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

アバター
2012/06/09 13:09
きなりさん

あ、ありがとうー
涙がちょちょぎれる程嬉しい!!

ドレスって憧れですよね♪
お友達の結婚式も嬉しくて、式場で衣装借りたい!ってなります。
アバター
2012/06/09 13:00
とってもとってもかわいいです●^w^●
緑の妖精さんも可愛いです。
あみさんにピッタリです★
アバター
2012/06/09 01:08
秋月さん

黒も良いですよね、とっても魅惑的です!
黒い薔薇、黒い猫、黒いドレス、黒鳥のような雰囲気も素敵ですねぇ


摩訶那巳亜

着るよ!たぶん(ノД`)
アバター
2012/06/09 00:59
ドレス可愛いですね
ウェディングドレスの基本は白なんですね

でも、黒のドレスも良いんですけどね(個人的感想)
アバター
2012/06/09 00:01
試着じゃなくて結婚式で着れw
アバター
2012/06/08 23:15
カイラ君

嬉しいいいいいいいい
金髪の髪にその綺麗な黒い瞳♪
似合う!

摩訶那巳亜

これをいつか、いつか着て見せる
試着でも良いよね♪
アバター
2012/06/08 23:08
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いなー!俺もホシイナ・・・。

だがこれはあみだから似合う。俺には似合わない。
かなすぃいい!
アバター
2012/06/08 23:00
憧れと言っても当の本人は着たことが無いというw
アバター
2012/06/08 22:46
まほっぺちゃん ありがとううう!

嬉しいのだー
アバター
2012/06/08 22:43
すごく
似合ってる!
アバター
2012/06/08 22:15
さくらちゃん

わーいありがとう♪

では御一緒にまいりましょう二人だっけの世界へw
アバター
2012/06/08 21:41
似合ってる( *´艸‘)∴
そのまま舞踏会行けそうな雰囲気ですなwww
アバター
2012/06/08 21:33
はやとさん、シャロンさん、もえちゃん

舞い上がっております

ニコッとをはじめて、色々な時がありますが

こんなに素敵なお友達が出来て
嬉しいことが続いて、私もそれを周りにかえしていけるように
していきたいと思います。

ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/06/08 21:19
似合ってます!
いいですね^^
アバター
2012/06/08 19:09
ほんとに良く似合ってますよ。
良かったね^^
アバター
2012/06/08 18:59
お似合いですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.