Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


梅雨が終わると


今日 西日本、東海で梅雨入りしたみたいですね

まぁ、6月なんで季節はそんな感じかな^^;

少しうっとうしい毎日になりそうで洗濯物も

なかなか乾かないのが難点やけど

この梅雨の向こうにおれの好きな“夏”が

待ってるって思ったらガマンできるかもw

どんな苦手な環境でも、その中で楽しみを見出すこと

大切やもんね^^

アバター
2012/06/24 08:11
ありがとう(´;ω;`)

うん、頑張るねd
アバター
2012/06/09 17:08
私はこんな雨の日も好き^^
しっぽり降る雨が好き❤
みんな雨の止むのをじっと待ってる・・・・鳥も動物も人間も皆、同じ気持ちで!
だけど植物はこんな優しい雨が大好きなんだ!
きっと!^^
アバター
2012/06/09 00:28
え、梅雨入り?
夕がたから、ザーザー振ってるじだけゃに!ま、ええか
梅雨の時期は、部屋干しTOP!の洗剤がいいね~~。
OH!部屋干ししてもくさくなーいす♪これ推奨品。
アバター
2012/06/08 23:32
東海も入ったのね^^;
知らなかったわ^^;
うふふふふ^^;

うんうん、この憂鬱?な環境も楽しもうね~^^
アバター
2012/06/08 22:36
うんうん
この空のむこうに
あたしの待ってる季節がある
その時になるまで
がんばります
ってとこやね~

洗濯物の件
うちはベランダが無くてずっと部屋干しなんやけど
大きなもの洗濯するときはとりあえず洗ってコインランドリーで乾かします。。。
ベランダが欲しい~~~にゃん
アバター
2012/06/08 21:48
夏が好きなんですね~^^
なにか毎年恒例のイベントでもあるのかしら?
女性が薄着になるから夏が好きって方もいらっしゃいますよね( 。・艸・)
相変わらずのポジティブ思考! UNIONさんはホントに前向きで強い方です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.