Nicotto Town


メルトのアジト


あのゲーム何回できるんだ


魔界のイベントのゲーム、シンプルでいいね(・∀・)
まるで「人生オワタの大冒険」とか「I Wanna Be The Guy」とかやってるみたいな矢印操作がいいわー。
でもちょっとデビ男遅いw

初日の昨日、1回だけでおしまいなんだと思ったら、れんかが4回くらいできたって聞いてびっくり! 聞かなかったら1回しかやらないでそのままだったよー。ふぅーーーー

今日はデビ男のぬいぐるみもらったよ。案外かわいかった。
あのキャンドルツリーは絶対にほしい! クリスマスにもってこいじゃないか!

・・・(・_・)ん?  ってことはこのイベは・・・ 何もウェディングと被せなくても、10月とか11月でも良かったんじゃ・・・??

アバター
2012/06/09 14:42
ましゅ
え! マジで!
そうか、緑だもんねー。あれもうちょっと小さかったら
持ち物にいいかもだったんだけどな。

10回もできんのかー!
どうりでもうキャンドルツリー持ってる人いるわけだ(・_・)
ましゅもがんばれー(・∀・)

ってかちゃんと寝て風邪直さないと!
れんかめっちゃ心配してたよ。メルトくんもだけど(・_・)
アバター
2012/06/09 14:29
(✿→艸←)㋒㋛㋛
私は緑の本を買ったので毎日10回やってるよ~

デビオ・・・トロイ・・・
トロイうえにコメディアン体質なのかツボでのくらくらから解消された直後にまたつぼ降ってきて
連続でくらくらしてるうちに炎をほとんど取れずに一回終わった_l ̄l●lllとろすぎる!!!

もうちょっと駿足になってくれ・・・ちょっぴりいらいらするよ、、、
アバター
2012/06/09 10:48
そら
そーなんだよピヨってる時に降って来てる炎は
ノーカウントってのがキビシイよねーw
だからさ、これいつまでなのかなーと思ったら・・・
7月の終わりか中旬くらいまでやってるみたい!
チビチビやってもきっと全部もらえるね! よかった(・∀・)

季節感完全無視。
ってか、魔界って・・・ なんで今なの・・・
アバター
2012/06/09 10:10
デビ男のネックレス持ってると、5回やれるみたい^^
時計もさー、赤い炎ダッシュして2個くらい取って終わりってw
しかもさ、ツボに当たったら動き止まるだけじゃなくて
そん時頭に落ちてきた炎はカウントされないっていう…

キャンドルツリーめざして毎日ちまちま遊ぼうかねー(>_<)
しかし季節感ないねこのイベントアイテムw
アバター
2012/06/08 21:35
LEAFGさん
時計とツボが一緒に降ってきたりするし
速くなってる時間短っ!wwww

今このツリーもらってもさ、なんか季節感がね・・・
冬になったら使えばいいだけのことだけど
せっかく新しくもらえたものってすぐ飾りたくなるのが人情じゃん。
もうちょっとそういうとこ踏まえてくれてもいいと思うなー
アバター
2012/06/08 21:28
時計を取ると速くなりますよ^^;
確かに魔界イベントのゲームは
ウェディングでなくても
ハロウィンでもクリスマスでも
いいですよね^^;
・・・こう言っちゃ身も蓋もない?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.