Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


えーこほん

前回からなんと一ヶ月ですね
テスト期間って言うのがあったんだよ

てゆうかパソコン重っ
パソコンのみに何があったし
カーソルが異次元に消えちゃってるよw

カーソルが全然うまく行かないからもう。
ノシ

アバター
2012/07/01 22:42
こんばんわ^^

ここにすいません
元 青の死神さんでらっしょいますか?
違ってましたらすいません
アバター
2012/06/30 19:51
これからたまにはINしろよぉ??

今度遊ぼうぜえ★
tk、誘ってくれるとうれしいけどなっwwww

アバター
2012/06/30 19:45
あん...なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

お元気だったか?!!(♥≧∀≦♥)
うおおおおおおおおおおおおおおおお、久々だなあ♪(大興奮)

最近ぜんぜんお前pcやってないからさびしかったやんwwww
このやろぉー

あ、つい最近期末終わったばっかじゃけん(^ω^)
まだ、数学と英語しか帰ってきてないけどおww

数学まさかの..やめとくwww
アバター
2012/06/09 08:04
=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃
アバター
2012/06/09 00:49
=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃
アバター
2012/06/08 21:31
=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃=(⊃^ω^)⊃
アバター
2012/06/08 20:29
久しぶり~~~
テストだったんだね^^

わたしはあと3週間で 期末・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.