Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


何があっても~酔っぱらいの戯言~


アイテムもらう為にカテゴリはここね
結婚したことは否定しない。
魔法のiランドで読んだ修羅場ーそれも、もうない。

去年は日本にとっていろんな意味でターゲットの
年だったと思う。
そして自分にとっても、希望したわけでないけど、
そうだった。

だから。何があっても何が無くても、私は乗り越える。
・・・酔っぱらいの戯言^^
200コインゲットの戯言w

アバター
2012/06/08 23:13
日記書こうっと ←突然の思い付きをここでつぶやくというw
アバター
2012/06/08 23:11
かんぱーい(^^)/
アバター
2012/06/08 22:40
>トシraudさん ゆう媛さん
乾杯ー^^ノカチン
アバター
2012/06/08 22:37
あ!お迎えの用事が終わったから飲もうっと(^O^)/

私も、何があっても何が無くても、乗り越えようっと!^^
アバター
2012/06/08 21:16
 何度か云ったけど東電の清水元社長を悪者にしようとする一部のマスコミ、管直人とか旧社会党の一派、見苦しいよねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.