Nicotto Town


コラム好き


手抜きです・・・・

今日は頭痛でとても眠いです・・・・

でも、100コインほしいので、手抜きブログ書きます・・・

ステプ巡りはこれから寝て、起きれたら行きます・・・

どうか・・・・

手抜きなコロを許さないでください・・・・

アバター
2009/06/25 21:19
こんなに励ましと、激励のコメントが・・・・

一応全てに目を通させていただきました・・・

今は元気になりました!

本当にありがとうございます!
アバター
2009/06/25 20:11
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/06/25 19:50
そんなこと、いつもやってますよ。
公開しないだけ。

気にしない。気にしない。
アバター
2009/06/25 16:55
お大事にしてください。

一昨日は釣り堀でお声をかけていただいたのに、
寝落ちしてしまいました(>_<)
アバター
2009/06/25 09:07
許さないぞォ~~^^ ナンチッテ
アバター
2009/06/25 07:11
私も頭痛持ちなんで、コロさんの気持ちは分ります。
私は今仕事してないんで、ゆっくり出来ますが。
コロさんは仕事に差し障りがあったらいけないんで、
体を休めてください。ムリをなさらずに。
アバター
2009/06/24 23:16
お体を大事にいたわってくださいね
アバター
2009/06/24 23:15
風邪気味なのかしら?
この時期、体調管理にお気をつけください。
アバター
2009/06/24 22:50
手抜きのときは、
占いの結果+非公開で書いてます。(笑)

お体お大事に。
アバター
2009/06/24 22:27
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
無理せず休んで元気になって下さい(^^)
アバター
2009/06/24 22:15
はっきりしないお天気で体調崩しやすいので
ゆっくり休んでくださいね。
ステプ巡りは、体調の良い時に・・・
お大事になさってくださいね。
アバター
2009/06/24 21:57
お大事に
私もごろごろしすぎて体調よろしくないかも
アバター
2009/06/24 21:55
頭痛の時はPC画面見てるとひどくなりますよ!
頭痛薬飲んで、ゆっくり睡眠とってくださいね^^
アバター
2009/06/24 21:17
昨夜から続いてないですか??
無理せず寝て下さい(>_<)
アバター
2009/06/24 21:15
お大事にー。
季節の変わり目風邪に注意です。

アバター
2009/06/24 21:07
頭痛は、辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2009/06/24 20:39
頭痛は大丈夫ですか??
私も昨日は体調が悪く、ニコに来れませんでしたw
お互いさまですwwwwww
アバター
2009/06/24 20:15
勘弁しとく・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.