Nicotto Town



おやすみなさい


明日は早く平塚に行かねばならず...
4時にアラームをセットしました。
お嫁ちゃんが、 子供の幼稚園の「母の会」役員になっていて、
明日はバザーを開催するのですが、朝7時45分集合なのだそうです。
それで、4人の子供たちを家において出掛けるので〜
お留守番役を引き受けたのです。
明日は雨の予報が出ていますね。
少し早めに出発する予定です。

前回のように2度寝しないよう、早く休みます。
おやすみなさい・・

アバター
2012/06/09 22:18
ハリーさん
私は時間通りに起きましたが、夫はアラームセットを間違えました^^
それでも5時には出発、無事、お嫁ちゃんを幼稚園まで送り届け、
孫たちと楽しいお留守番の時間を過ごして来ました♪
アバター
2012/06/09 22:13
りんごさん
今日はお弁当を作らないで、4時起きするだけで良かったので楽勝でした。
早朝だと道路もスイスイ。
海老名SAに立ち寄ってプチメロンパンなど焼きたてパンを買って、時間調整しました。

アバター
2012/06/09 17:57
ま~メイさんだったら無事に起きれたでしょうね~^^
今頃はクタクタになってるのかな~(^.^)
アバター
2012/06/08 23:37
4時! 起きられないな~
孫のためなら、きっと目が醒めるんでしょうねえ。
いってらっしゃい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.