Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板ちゃんです(*^_^*)

恋愛ブログで書いているところが面白い・・・ヽ(^。^)ノ

この前水曜日の「ピカル」は「ビバ&ルイ」がなかったけれど
ピカルXジョージアのCMに出てきてくれたよ(*^_^*)
さすがに「お坊ちゃん」早乙女ビバリさんは、タキシードが、似合っていたね!!(^-^)

という内容は読まなくていいです!


これは、「伝言板ちゃん」だから・・・
好きな事好きなように・・書いてくださいね~~

「こ」でも「ん」でも「ば」でも
一言いえ・・・一文字でも・・・(#^.^#)

アバター
2012/12/14 09:33
おはよーございますw
お返事昨日は書きに来れなかったですわんㆀ

そーですよw
タウンで「こしばい」していたのは正しく私とももでした(≧∇≦)b

ももはらーしゃまが大好きなので
一緒に絡めたら~と思っていたら
らーしゃまが消えちゃったㆀ

また今度出会えたら、絡んでくださいね~ノシ
アバター
2012/11/05 10:04
らーしゃま♪おは~w

夕べはお疲れ様でした
楽しんでもらえましたかね(●´艸`)ヾ


らーしゃまはいつもお優しくしてくださるから
とっても嬉しいです(ノ∀`●)ポッ

あとですねw
ゆうなさんが私に冷たくするのはあくまでもノリですので♪
ご心配をおかけしちゃいけないなぁって思って
カキコしに来ました Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

まぁ、もともと素っ気ない態度を取る方ですのでww
杞憂かとは思いますが、お心を痛めてはいないかと思い
つい、いらぬお節介をㆀ

いつもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/10/04 00:31
らーさま
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ではおことばに甘えて
ウィッチハットの黒をお願いしてもいいですか?

おやすみなさい♪
アバター
2012/07/17 11:41
こないだ、じーちゃんをトイレに連れてこうとしたら、
ベッドに座ってトトロ観てました。
かわいかったです(笑)
アバター
2012/07/05 18:11
ローソンのチケットとか発券する端末に番号打ち込んで、レシートみたいの発行して、レジへ持っていきますが・・・

お名前の欄が「ちもりーぬ」になっていて、店員さんが「ちもりーぬ」と「私の顔」を交互に見てました「「
ほんと恥ずかしかったです「「
いつもの(ち´。`も)だと真ん中文字化けで、よく分からないことになるからあれだったのですが~;;
アバター
2012/07/04 16:44
あのバッグ可愛いですよね~^^
ほんと、あれこそ手持ちで欲しいですよね(´。`)
アバター
2012/06/25 12:56
おじいもね・・・
たまには役立ってくれないと、何もしないで帰るだけでお金もらってたらね・・・(´艸`)プッ
アバター
2012/06/21 15:43
今日は・・・
変なかたちのオフィスで、うがいの席にはまったく冷風が行かないので、窓を開けられ、
室温上がったところを25度に下げられました「「
来週エアウィングが届く予定ですが、、、うがいの席に微妙でも冷風が行くよう、サーキュレーターも買うべきだったと後悔しています「「
ほんと、埋めちゃって欲しいです「「
アバター
2012/06/19 22:57
ありがとうございます^^
すごいことになってますけど とりあえずネットもできるし大丈夫そう。。。
約1名 家族がまだ帰ってきてませんが(笑)
迎えに来て!といわれても 道路が冠水している恐れがあるので 辿りつけないかも・・・
と、メールは入れてあるので 自力で帰ってくるでしょう(笑)

風も強いので、ボロの我が家は地震並みに揺れてます><

アバター
2012/06/18 23:25
おおおお!ありがとうございます!

すてきすぎて・・・そのことばっかり・・考えてしまうのです・・・・
爆妄中・・・です
アバター
2012/06/18 23:12
サンキュー らー 物語を掘り下げてみようかな
アバター
2012/06/17 14:46
らー様~♡

セーラのブログにて「アポロン」創刊しましたぁ♬

よろしければお時間あるときにご覧くださいませ~(人*´∀`*)
アバター
2012/06/13 23:41
ブログコメ(≧△≦*)/【アリが㌧】

2・3日したら消しちゃうけど許してねww
コメ嬉しかったです♪
アバター
2012/06/13 19:40
不満爆発で昨夜(試合後) 飲みにいってしまいましたよーー
もぉぉぉぉ 絶対変な審判でしたよね!!

しかし これが アウェイでの試練なのかなぁ・・・

ウッチーかわいそうだ。。。
アバター
2012/06/12 21:17
も~~~う!!
今!不満大爆発( 一一)
むかつく!「サッカー」終わったのですけど
ひどい審判でした・・・(@_@。。。。
1点 日本が勝っていたから・・
無理やり同点(無理やり誰かをイエローにして・・だってすぐに○○さんっ指してないんだぜ!で~PKにされて~)最後のフリーキックは笛ならして、蹴らせてもらえませんでした!
そんなのあるか~~~!!
アバター
2012/06/11 14:56
(´ω`){ば~。



青ガチャはちょっと前の品出せばフリマで揃えて応募してくださる方いますからね~。
確かにちょっと面倒かもです「「
アバター
2012/06/11 09:53
夕べは親睦会でお会いできて嬉しかったですw
そしてとうとうらーしゃままで、私をつつかれるとは(*/∇\*) キャ←喜んでますw

是非にまた絡んで遊びましょう♪
アバター
2012/06/10 21:17
昨日ブログを、書くので夢中で
ぼ~~っとして
みなさまのお邪魔してしまって・・・

きゃ!コーデほめてもらってありがとうございます
「男子バレー」の人に食べてもらおう・・と思ってたのですが・・・
今日負けちゃった・・・ぐすん(@_@。

アバター
2012/06/10 16:01
らーさんの紫和風コーデにうっとりですよ~(人*´∀`*)♡

昨日直接言えなかったから伝言していきます♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.