Nicotto Town



農園生活♪



やっと農園生活リリースですね^^

某ピ○ライフのようにクエストに次ぐクエスト、
というものではないのかな?
自由に好きなものを作れる予感。
お庭アイテムがもらえるってことは、
お庭も広げられるのでしょうか~。
広げるのはPコイン、とかじゃないといいけど^^;

たしかこの計画の中に
お店も開ける的なことも書いてあったような……。
お友達と協力してお店ができるといいな♪


今週出た和装、早速買っちゃいました^^
綿帽子は去年買ったので、今年は見送る予定です。
赤も黒もステキなので、色ち買いしちゃおうか悩み中。
でもドレスもまだ全然買ってないんですよね^^;
黒ガチャも始まっちゃうし、
まだまだ散財は続きそうです(´;ω;`)

アバター
2012/06/10 10:21
achurinさん>
農園はみなさん楽しみにしてたんですね~^^
((o(´∀`)o))ワクワクですよね^^

まだ迷い中なのですね。
私はもう我慢しきれず買っちゃいました^^;
来週は黒ガチャも来ますねぇ。

ほんと、ニコタの罠からは抜けられないです><
アバター
2012/06/10 09:37
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もニコット農園を楽しみにしていました(●^o^●)
どんな感じになるのかリリースが楽しみですね 
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪

6月の限定アイテムはまだ様子見中φ(..)メモメモ
欲しいアイテムだらけなので迷っている中
黒ガチャも入荷だなんて・・・・・

ニコタの罠は ぬけられませぬぅぅぅ・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/06/09 23:14
ひるかさん>
ほんとにPじゃなくても楽しめることを願ってます!

でもお庭の花みたいに、
そのうちPは季節の作物が~、とかになっちゃいそうな予感も。
Cでもいろいろ出てくれるとうれしいのですが><
アバター
2012/06/09 22:33
農園生活始まるんですね^^
Pじゃなくても楽しめることを願いますww
アバター
2012/06/09 20:50
重爆撃機さん>
それもあこがれるんですけどね~^^
買ってきた植物をことごとく枯らす
「緑の指」ならぬ「茶色の指」の持ち主なので orz
アバター
2012/06/09 20:43
農園言うから、リアルに畑借りて野菜作るのかと思った(^^;
アバター
2012/06/09 19:31
vioさん>
楽しみですよね^^
留守にしても大丈夫な感じだといいですね。
アバター
2012/06/09 18:49
農園生活楽しみですね^^
留守が多くてものんびり育てられるといいな。
アバター
2012/06/09 13:07
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^
髪型はP髪のボーイッシュボブの黒ですよ。
くりっとしててお気に入りです^^
確かにドレスや打掛はゴージャス感に浸るのにぴったりですね。

農園生活楽しみですよね^^
私もシステムが理解できる前に始まっちゃいそうです^^;
アバター
2012/06/09 09:49
おはようございます~
光里さんの白打掛姿、素敵ですw
しっとりした感じですね!髪形は重ねているのですか?すごい技ですね?!
ドレスも打掛も使用頻度は低そうですが、ゴージャス感に浸るのにピッタリな
アイテムです^^
農園は私も楽しみにしています☆システムが理解できないうちに始まっちゃうんだろうな…
Cコが溜まる一方なので、利用できると嬉しいです♬
アバター
2012/06/08 23:50
ひーたまさん>
出荷の単価の変動、気になりそうですね~。
なんだか株みたいですね^^

私はもう完全非課金貫くので完全コンプはあきらめてます(´;ω;`)
でものんびり庭いじりとはかなり遠い状態です^^;

打掛、赤も黒もいいですよね~。
迷います。
綿帽子はもともと思い入れがあまりないのでまあ一つあればいいかな、と^^
アバター
2012/06/08 23:48
夕貴さん>
お店楽しみですよね^^
その前に農園ですが。
某ライフはだいたい最後のクリアの賞品がもらえません^^;

私は全身服結構着るほうですが、
やっぱりドレスや和装ってそうそう着ないですよね。
それでも婚礼衣装大好きなので毎年こりずに買っちゃってます^^;
アバター
2012/06/08 23:34
こちらの農園は大丈夫そうですが。。。
作物の出荷の単価の上下があるので
それが、気になっちゃうかなって、思ってます

某サイトのは・・・ほんと、課金促すために、鬼クエで
のんびり庭いじり、島生活も、まったく、出来ずになってますね><

和装、綿帽子が、去年より、ちょっと深めなんで、買ってしまい
打掛は・・・白黒で迷いに迷ったあげく・・・両方買ってしまった^^;
アバター
2012/06/08 23:27
ついにここにもお店を出せるのですね(*^▽^*)わ~い♪
ここはのんびりまったりやることがモットーみたいですから、ピ〇ライフのクエストに追われる生活にはならないと思います。
ピ〇ライフも限定クエストさえ参加しなければ結構自由に行えて楽しいんですけどね^^;
私にはそれができなかった;;

ドレスも和装も素敵ですね♪
毎年ドレスが出される度に、買いたいと思うのですが
意外とドレスを購入しても着用度が低いため、毎回見送っています^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.