Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月9日)


こんばんはぁ♪ 

あわわわわ@@お風呂からあがって覗いたら100コメ超えてるぅぅ><

遅くなってすみません。内容変更しますね♪

今日はこれが終ったら寝るね。朝、時間を間違えて1時間早く家を出たんだ。

駅について気がついたよ。おおぼけだぁ~~☆


第2戦ヨルダンにかったね。頑張れ~~~~日本♪

オーストラリアも必ず勝つぞ☆

そうそう、歯医者のあの音。。。キ~~~ンが耳に焼きついているよww


シン地方、今日はとてもいい天気だよ。暑かったけどね。

6月も8日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来て、じめじめするんだろうな><

週末の天気、あまり良くないようだけど、

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾始まったね。苦手と言ったとおり、

ドリ4枚とさっそく背景ダブりが出ましたぁ。。あっはあ^^

まあ、これから長~い道のりになるよww

っと言いながら2回目やったけど、やっぱだめ~~><

お友達からアイテム頂き、残り目玉3つ含め5つ残っているけど

道のりは遠しww

釣りは、5日夜5日振りに釣りをして

羽根つき金魚ゲットできました。まずは、ひと安心^^


ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始待ったね。マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。端っこでじっとへばりついていよ~っとww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどすご~く可愛いよ。でも、もう1匹は無理だなぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん

アバター
2012/06/09 23:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
関東も梅雨入りしました いよいよ雨の季節です
アバター
2012/06/09 23:12
こんばんは♪
明日はディアたんと病院なのですね。
お気をつけて…!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/09 23:09
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は雨で体育祭は延期になりました。
週末充電して月曜の本番がんばります!
ディアたん1歳になっていたんですねw
いつも駆け足になって読むのもざっとになってしまい
気付くのが遅くて失礼しました^^;
遅ればせながら
ディアたん1歳のお誕生日おめでとうございます(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/06/09 23:08
こんばんは♪あまりに疲れて爆睡してましたㆀ今目覚めてしばらく状況がつかめませんでした(*゚ー゚;A

お水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/09 22:55
こんばんは(・∀・)ノ
青ガチャは不調です^^;
アバター
2012/06/09 22:53
こんばんはぁ^^ 
朝早く電話があり、2時間仕事してきました♪
アバター
2012/06/09 22:37
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^ 駆け足でスミマセン ><
アバター
2012/06/09 22:35
こんにちは。今日はフレンチレストランでランチの時に間違えて白ワインを頼みました。赤じゃなかった。
アバター
2012/06/09 22:28
ヨルダン戦快勝。。オーストラリア戦もかってほしいですね。
がんばれ~~~~~。
アバター
2012/06/09 22:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お星さまチェーンベルト装着してるんですけど・・・。
服を考えないと見えないね。
梅雨入りして本格的な雨三昧に突入かな^^;
アバター
2012/06/09 22:01
こんばんは^^
今日は一日雨でした~
明日は晴れてくれるといいのですが。。。
アバター
2012/06/09 22:01
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
とうとう梅雨入りしましたね^^
今晩あたり羽根つき金魚、挑戦してみますぅ(*^。^*)
アバター
2012/06/09 22:00
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今週もありがとうございました✿

楽しい週末が過ごせますように✿
アバター
2012/06/09 21:32
こんばんは(*´ω`)っ夕食は冷麺つるつる~ノープラン週末をまったり過ごしてます^^
アバター
2012/06/09 21:22
こんばんは。長野から謎の電話がきてビビってます;間違いなんだろうけど出るの怖い;
検索してみたら海外のサイトにつながるし、恐怖
アバター
2012/06/09 21:13
こんばんわ☆彡
羽根つき金魚<゜)))彡やっとgetしました♪
アバター
2012/06/09 21:10
こんばんわぁ☆

今日はあいにくのお天気でしたね。
でも、昨日は日本サッカー、見事な勝利で気分は上々ですね。

デビオくんは思い通りには動いてくれなくて四苦八苦ですw。
すぐにツボに当たるのはニコタの思うツボw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/09 20:52
こんばんは^^
こちら雨あがりました♪
梅雨となれば毎日の自転車通勤が憂鬱です(^_^;)

デビオくん動きが遅くて難しいです><
アバター
2012/06/09 20:47
こんまんは☆onとoffの差が激しくてoffの日はほんとに何もする気がしない~。。。
アバター
2012/06/09 20:42
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪ 蒸しってしています(´・ω・`;)
アバター
2012/06/09 20:21
こんばんは☆明日は久しぶりに髪を切りに行きます^^bもちろん、ロングヘアーはキープします(*^^)v
アバター
2012/06/09 20:11
素敵お届け♪梅雨入りだって><ニコット農園でお野菜よく育つかも~♪何植えるぅ?
アバター
2012/06/09 19:39
こんばんはー^^今日は午後から晴れてきますたよぉ~@@
アバター
2012/06/09 19:36
こんばんは^^
良い週末をお過ごしください^^
sTp&水遣りと共に♬
アバター
2012/06/09 19:26
こんばんは。今回の青ガチャのゼリーがとってもほしいのでがんばろうと思います^^
アバター
2012/06/09 19:24
ディアたんの1才のお誕生日
遅ればせながら
オメデトー!!
アバター
2012/06/09 19:09
こんばんは♪
ニコッと農園19日からですね( *´艸`)
じっくり遊べる内容だといいな♪楽しみですね!
アバター
2012/06/09 18:58
こんばんは^^
ブリーダーさんのところに 成長したネコちゃんつけて遊びに行ったりしてるのかな?
アバター
2012/06/09 18:30
こんばんは^^農園生活楽しみだね 楽しい休日を♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/09 17:37
こんにちは^^
シンシン
梅雨に入ったけど
元気で週末楽しんでね♪
アバター
2012/06/09 17:32
シンシン~ぽんだだよ^^
一時間間違えちゃったんだ~
やっちゃったねww
今日はゆっくり休んでね(-^〇^-)
ぽんたは今日は寝て曜日w
いつも寝て曜日な気がするけどw
アバター
2012/06/09 17:21
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは いろんなとこで紫陽花の大輪を見かけて季節感じるよ~よい週末を♪
アバター
2012/06/09 17:11
こんばんはv お水とステプどうぞ。
…の定型文でごめんねㆀ
お見舞いありがとう^^
アバター
2012/06/09 16:49
今日もぉとってもぉ蒸し暑ぃのでぇ;ソフトなめながらぁ訪問ですぅw♪^^素敵なぁ週末を~ね❤ర‿ర))ノ ”

体調悪化のために。。回復するまで巡回ぉ休みします。。ごめんなさぁぃね;。。よろしくですぅ❤♋‿♋ゞ
アバター
2012/06/09 16:37
こんにちは☀
午前中のテニスで心地よい疲れの中巡回です✿
愛車は車検中♪
アバター
2012/06/09 16:31
お久しぶりです!
知らないうちに 新しいイベントが始まってたり
青ガチャ40弾も始まっていました!
早く追いつかなくっちゃ!!
アバター
2012/06/09 16:01
こんにちは~! 毎日ヘルストロンに通っています。今日はこれから王子様のスイミング
アバター
2012/06/09 15:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
梅雨入りしちゃいましたねぇ。。。。
よい週末を~♬
アバター
2012/06/09 15:30
こんにちは^^
ニコット農園がついに稼働ですね!今からワクワクです♪ 
アバター
2012/06/09 15:07
こんにちはー(´▽`)
アバター
2012/06/09 14:55
こんにちは~ステプお手紙のお届けです♪うちの白ヤギさんが食べちゃう前に配達☆
アバター
2012/06/09 14:41
こんにちは☆ 
関東も梅雨入りし今日は雨が降って肌寒いです…
アバター
2012/06/09 13:53
こんにちは。
雨だね~。
楽しい週末を☆
アバター
2012/06/09 13:45
こんにちは♪とうとう関東も梅雨入りです。除湿機の活躍に期待ですね^^

青ガチャは…長い道のりですね。
アバター
2012/06/09 13:45
シンシンさんこんにちは^^
いつもありがとうね!
アバター
2012/06/09 13:28
こんにちは!本日のステキとお水お届けです。

よい週末をおすごしください^∞^♪♪
アバター
2012/06/09 13:20
こんにちは♪

梅雨~っぽいお天気が続く週末ですがHappyにお過ごしください(。◕‿◕。)♬♫
アバター
2012/06/09 13:07
シンシンさんこんにちは~✿
今日は☂のお天気だけどお家にいるのが勿体ないからお出掛けして来るよぉ(*^◡^*)♬
アバター
2012/06/09 12:27
おはようございまするんo(≧▽≦)oるん♪良い週末を!(^^)!
アバター
2012/06/09 12:20
STP&お水お届けに参りました♡昨日は帰宅が遅くて巡回出来ませんでした><
アバター
2012/06/09 12:07
長い間来れなくてすみません><
STPお届けです♪
アバター
2012/06/09 11:59
こんにちは~^^
私も、ガチャはドリーム券4枚だったわ(-_-;)

明日は甥の結婚式です(*^_^*)
アバター
2012/06/09 11:55
こんにちは☆プランターの横に去年落ちた実から出たらしいミニトマトの芽が。赤?黄?楽しみ~♪
アバター
2012/06/09 11:34
おはようございます^^
いよいよ梅雨入りして、うっとおしいお天気になりますが
楽しい週末をお過ごしください♪

お陰さまでランがWでメガてくれました
いつも本当にありがとうございます^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/09 11:32
おはようございます♥
サッカー快勝でした~浮かれ気分の素敵お届けです♥
良い週末をお過ごし下さいね♥^^
アバター
2012/06/09 11:08
昨日は恵みのあめでした^^@ほんじつはいきなりの涼しさにいい感じ~★

にゃんんこは・・・・・・・・・・・・・涼しくなると暖をおるためか・・・・そばに寄ってくるし~キボーd打ちにくいんですけど!
アバター
2012/06/09 11:02
とうとう梅雨入りです~。うっとうしい季節ですw。食中毒に注意です!
アバター
2012/06/09 10:57
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲腹痛がやっと治まって食欲回復。体重が一気に戻りそう^^;
アバター
2012/06/09 10:55
おはようございます。鬱陶しいお天気なので、食料品お届けに参りましたぁ~。。。
アバター
2012/06/09 10:31
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з こちらは曇り空ですw・・・素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/06/09 10:29
ヨサコイ祭り真っ只中の北の大地。今日は爽やかな初夏の陽射しになりそうです♪
アバター
2012/06/09 10:26
美味しく人間の魂を頂いた後の抜け殻人形がお気に入りの悪魔姫のつもり
~ステプ♪貴方のも貰うよ~
アバター
2012/06/09 10:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ梅雨入りしたけど、よい週末を!
アバター
2012/06/09 09:55
おはようございます!
雨の土曜日、寒いです~(・.・;) 昨日は夏だったのに・・・
アバター
2012/06/09 09:07
おはよう^^
今日は1日雨模様のようです。
息子の土曜参観に行ってきます^^
アバター
2012/06/09 09:07
おはようございます
もう6月ですね~
アバター
2012/06/09 09:02
おはよ~です。今日にも梅雨入りしそうです、雨の日は眠くて眠くて(p_-) 素敵な週末を~♪
アバター
2012/06/09 08:48
シンさんおはようございます!
朝早く起きたので、すでに眠いですw
巡回中に寝落ちしそう^^;
アバター
2012/06/09 08:45
シンシンさん♪おはようございます朝から雨です週末なのにぃ。。ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/09 08:42
朝からニコット農園の文字に(✪‿✪)黒ガチャの文字に( ̄▽ ̄)こちらは雨ですが素敵な週末を
アバター
2012/06/09 08:22
おはよぉ♪今日は冷たい雨・・・。ちいさぃ和傘お持ちしましたwよい週末を♬
アバター
2012/06/09 07:54
おはよ。朝から雨~ジメジメで嫌だぁ~外に出れないごんは家中走りまわってるしぃ・・・><
アバター
2012/06/09 07:37
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/06/09 07:32
おはよ~^^娘2人と一緒に長女の中学校でダンス教室!!
その後次女の友達のバザーに行ってきま~す^^;

笑顔溢れる素敵な週末を過ごしてね❥❥❥
アバター
2012/06/09 06:08
少女時代 / MR.TAXI を聞きながら巡回中なり❤
アバター
2012/06/09 05:11
こんばんは。
昼間の暑さとは裏腹にすっかりお天気崩れてしまいましたが
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/06/09 02:52
最近めっきりさぼってますが、いつもご訪問ありがと~
コサージュがんばって作ってみたけど・・・・いまいちかなぁ
Cコインのコサージュはとくにしょぼかったわ(笑)
アバター
2012/06/09 02:40
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿今日はスイカ丸ごとお届け~
アバター
2012/06/09 02:12
こんばんは、ちょっとだけ仮眠をとるつもりがこんな時間に…深夜のステプどうぞv
アバター
2012/06/09 01:52
こんばんは^^ すてぷぽち♪
アバター
2012/06/09 01:49
こんばんは(*^_^*)梅雨入りしました~

☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/09 01:47
身近にいる親から下腹のポッコリを指摘されたよ。
しかも中年太りとか。
酷くない?太りたいけど場所がなぁw
アバター
2012/06/09 01:46
こんばんは☆
農園、もうすぐ始まるんですねぇ~
楽しみだけど、新しい機能を理解できるか不安~www (@@;)
アバター
2012/06/09 01:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 雨でシメジメしてますが  良い週末をお過ごし下さい^^ 
アバター
2012/06/09 01:30
こんばんゎステプだよぉ♬
アバター
2012/06/09 01:29
こんばんは〰(ノ≧▽≦)ノ
暑かったですよね☀今は雨ですねw
関東も梅雨入り秒読みですよね〰憂鬱です〰(。>ω<。)

素敵な週末をお過ごしくださいね(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2012/06/09 01:27
こんにちは☆サッカーすごかったですね。
アバター
2012/06/09 01:24
ガリガリ君がおいしい季節になりましたよね~ 一口分けてくださいね (‿_‿✿)ペコ 

折角のオヤスミが梅雨入りとは(◞‸◟ㆀ)気持は晴れやかに┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR

アバター
2012/06/09 01:23
深夜のステプ配達です(❀◕ ◡ ◕)

良い週末を過ごしてくださいね♪
シンシンさんも素敵な夢みてくださいね~
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/06/09 01:11
こんばんは~&おやすみなさい
シンシンさんも素敵な夢みてね~☆
アバター
2012/06/09 01:02
シンシンさんも、素敵な夢をみてね^^
おやすみいいい
アバター
2012/06/09 00:57
こんばんは^^
今日は帰りに雨が降ってびっくりしました。
アバター
2012/06/09 00:52
こんばんは~^^
シンシンさんも良い週末を過ごして下さいね(◕‿-。)
おやすみなさい~(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/09 00:52
こんばんは。金・土まとめてのステプ☆お届けです。  
いよいよ「農園」が始動らしいですね。どんなかな♫
アバター
2012/06/09 00:46
今晩は、サッカー今回も勝ちましたね。
デビオくんイベントなかなか難しいです。昨日もツボに何度か激突しました。
とても痛そうで、デビオくんごめんねって謝りたくなります。(-_-;)
もう少し練習して、せめてツボにはぶつからないくらいになりたいです。
そしてニコット農園の続報が出ましたね。
いよいよ動き出しそうで、今から楽しみです。
アバター
2012/06/09 00:44
馬路ですか?超嬉しいな(●◜◡◝●)

褒めるのが上手いしさすがだねww

訪問有り難うね♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/06/09 00:41
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/09 00:32
こんばんは ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _)m
こちらでは本日梅雨入りしましたー 除湿機がフル活動の季節です。だしとかなくちゃ^ ^;
アバター
2012/06/09 00:24
☆♫こんばんは良い週末をお過ごし下さいお休みなさい♫☆
アバター
2012/06/09 00:23
シンさん、こんばんゎ^^
やっと金曜日の夜ですね。
お疲れさまでしたw
今夜もゆっくりとお休みくださいませ~✩
サッカー、ヨルダン戦も快勝でしたね^^テレビの放送はもう終わっていました^^;
ではではおやすみなさ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.