Nicotto Town



同期のSさんの長男くんが同棲生活を始めたそうな

『結婚って言うかぁ・・・長男が家を出て彼女のアパートへ転がり込んだ

ってのが正しい感じかしらね~男の子の親としては相手の親御さんに

ちょっと申し訳ない気持ちなのよね(苦笑)』とは事務員Sさん

『あ~単純に ”結婚おめでとう”ってことではないのね^^』とジオ

『そうなの ”自分の荷物もほとんど実家に置きっぱなしだからいつな

んどき戻ってきてもいいって感じよね~”って次女と笑ってるわ(笑)』

Sさんは三人の子供をもうけたものの20代で離婚 その後実家を頼ら

ず子供を成人させ 3年前には中古住宅を購入したと言うなかなかの

女傑です♪



『でもいきなり同棲って ”Sさんが彼女との結婚に反対したから”とか

そう言うんじゃないんでしょう?』

『まさか! あたしは息子の彼女のことはよく知らないけど 反対したっ

てどうなるもんでもないでしょう?』

『だね~^^ それにしても同棲かぁ(遠い目) むしろ ”授かり婚”より

も ”お試し期間”みたいな感じで今どきはいい方法かもね(^ー^*)フフ♪』

『あたしもね 最初 ”家を出て彼女んとこへ行く”って聞いた時にね

”あんたはずっと女三人男一人で暮して来たんだから 二人で暮すこと

の厳しさがちょっとは理解できていいんじゃない?”って言ったのよw』

『あ~なるほどぉ 確かに女三人男一人だと ”自分のことは自分でし

なきゃダメだ”って環境じゃないもんねぇ(笑)』

『そうそう^^ 何をするにも他人頼みの子だから(笑) ”母さんがダメな

ら姉ちゃん 姉ちゃんがダメなら妹”って誰かしら世話を焼いてくれる

生活だったからね^^』

『あははw 彼女と二人きりのアパートでどんな旦那ぶりを発揮してる

やらね~^^』

『そうよね~ まさか様子を見に行ったりもできないしねぇww』

『だね~ 時期を見て末っ子ちゃんにでも覗いてもらえばいいじゃん』

『要らないわぁ 知ったら口出ししたくなるの自分で分かってるし(笑)』

『ですか (^ー^*)フフ♪』



”若い二人に幸あれ” と言うお話でございました♪





 

アバター
2012/06/10 01:28
同棲していても、結婚となるとまた別なものですよ~~~
お互い本性は、別の所に置いておくんでしょうね。
お試しはお試しでしかないのですw

あ、ちなみに結婚前に独り暮らしが長くて
男を転がり込ませた経験も、これでも数回あるので、間違いない♪
アバター
2012/06/09 12:17
結婚前に一緒に暮らしてみるっていうのはいいと思いますよ。
特に一人で生活したことのない男性は、この段階で家事を身につけるのが良いでしょうね。
彼女がよほど世話好きとかならいいですけどね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.