Nicotto Town



あとはてるてる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.71cm
ブルーギル
2
21.08cm
カワムツ
3
17.29cm
ウグイ
1
14.76cm
ニゴイ
1
43.44cm
コイ
1
60.90cm
ブラックバス
1
32.63cm
ニジマス
2
60.25cm
ライギョ
2
96.41cm
ブラウントラウト
1
49.29cm
ヤマメ
2
28.43cm
長靴(ピンク)
2
22.66cm
アユ
2
22.22cm
ゼニガメ
1
15.69cm
2009/06/24 21:11

ゼニガメ釣れましたしかも一発目で

タイ焼きは苦労したのに

この調子でてるてるも釣りたいです。

アバター
2009/06/26 19:30
ピーちゃん
実はまだでした。
てるてるは早く釣りたいな~

凛さん
他の人釣ってるのが羨ましすぎます。
アバター
2009/06/26 07:54
他の人がテルテル何匹も釣るのを、横目でよだれを垂らしながら眺めてます。(きちゃない)

カメおめでとう御座います(^-^)(遅)
アバター
2009/06/26 06:58
カメまだでしたっけ?(^-^*おめでとうございます!

たくさん釣ってたから、もうみんな済みかと思っていました~。

わたしもてるてる釣りたいですー!
アバター
2009/06/25 18:14
ガーネットさん
ありがと~
それはもやもやしますね。
早くレア釣れるといいですね。

凛さん
ありがと~
僕も早く釣りたいです。
もうギリギリまで釣れないのは嫌だ~
アバター
2009/06/25 07:54
カメおめでとう御座います(^-^)
私もてるてる早く釣りたいなぁ…っ
アバター
2009/06/24 21:39
ゼニガメゲット、おめでとうございます!!

私は1度もレアに会った事がありません。。。涙
レアに出会う感動を、私も味わいたいです☆^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.