Nicotto Town



朝からブリトラ


皆さん、こんにちは^^
今日は天気が良いので、朝からご機嫌なチエです♪

天気が良い日って、音楽聴きながら家事をすると
はかどる気がします♪
今朝は、ふと思い出した友達がよく歌っていた
ブリトラこと、ブリーフ&トランクスの曲を聴いていました(´゚艸゚)w
(懐かしいよねw)

ブリトラの曲は、どれも大好き♪
「石焼きイモ」は普通に良い曲ですし(PVがちょっと・・・だけどw)
「青のり」 「コンビニ」もすごく好き(*´ω`*)♪

しっとりとした曲で落ち着くのもいいけど、
たまにはフザケタ曲もいいですねw

ブリトラに元気をもらって
今日も元気に頑張ります^^

アバター
2012/06/10 18:09
ブリトラ懐かしいですね!

学生の頃、青のりめっちゃ聞いてましたw
アバター
2012/06/09 19:52
楽しい曲を聴くとテンションあがるよね^^b
今日もがんばりましょ~~~(ってもう夜だけど(爆
アバター
2012/06/09 17:19
チエさん〜わぁ〜全く初耳の方です〜^^;

YouTubeで『コンビニ』のPVを今観たんですけれど
『お姉ちゃん〜ノーブラですか?』ってPV観ると余計に笑えちゃいました〜^o^

タイトルを観ると全部『けいおん風』ですけれど〜
きっと楽しく元気の貰える曲なんでしょうね〜♪

あたしは『けいおん』の『わたしの恋はホッチキス』が大好きなんです〜♪
女の子が夜中に気になる男子の事を思い出しながら
いろんな思いをホッチキスで閉じちゃおう〜♪
そんな曲なんですよ〜*^-^*
アバター
2012/06/09 17:17
お天気が良いと、
心も晴れやかになりますのう^^梅雨が早く去って欲しいです!

ブリトラーw
初めて「青のり」を聞いた時の衝撃はすさまじかったですw
アバター
2012/06/09 11:23
ブリトラ!!!
めっちゃ懐かしいですね~!
コンビニ大好きでした。学校で友達と歌ってましたwww
ディザイアとかも好きでしたよwww
久しぶりに聴くのいいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.