Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日はね。


スイカを買ってみましたww

この時期になると大好きなスイカが沢山陳列されますww

だからね。スーパーに行くと高くても買っちゃうのww

そして・・・散財www

小さい頃、スイカを半分切った状態でスプーンで食べるのが夢で、実際、その機会が以前到来ww

それで、食べて・・・・お腹痛くなって・・・・(爆)

ああいうのって、欲張っちゃダメだねww

ちょこちょこと、堪能するのが一番さww

そういえば・・・。

昔って黄色いスイカとかあったよね。

今・・・見ないなぁ~。

今回のスイカまだ食べてないけど甘かったらいいなぁ~w

また、買っちゃうぞwww

アバター
2009/06/26 22:15
あははw
あったらお土産に~♪
そういえばこないだ立川の露天のお店で丸ごとのスイカが激安でしたぁ~www
買いたかったぁ~ww
アバター
2009/06/26 01:16
黄色の種無しスイカが好き(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/06/25 22:16
>たまさん
お水飲みすぎて下痢になるの???(@@)
本当・・・暑くなると水分補給は必要だけど、飲みす儀には注意だねww

>わむたん
ん~とね。カットスイカ買っちゃったww
冷蔵庫が現在物であふれてて^^;;;
2個!?それはかなりの量だったんじゃない???(´m`)
私呼んでくれたら食べにいくぜぇ~ヾ(´▽`)ノ===3

>psk777さん
そうなんだ!?
面倒なのって美味しくても食べたくないですよねぇ~><;
黄色いので種無しってのが昔あったんだけどなぁ~。
種wwww
痛そうwww

そういえば、どっかの県で種飛ばし大会ってあるらしいねぇ~TVでみたww
アバター
2009/06/25 20:27
夏になると…小さい頃は食べたかったなぁ…。
最近は、それほどでもないかな…種、面倒だし…(^^;)
そう言えば、黄色いのも有ったねぇ。

タネ発射!(* ̄з ̄)・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ
アバター
2009/06/25 17:11
大きいスイカなのかな(●^o^●)
わむたん、前に安かったから2個買っちゃってひとりで食べ切れなくて腐っちゃったことある(*_*)
アバター
2009/06/25 15:54
お~スイカですか~。夏ですねぇ~ ああ、たべすぎておなかいたくなっちゃいましたか・・・
夏はお水の飲みすぎのせいで下痢になる季節ですね~。
私もきのう半端なくおなか痛くてヤバかったです…。
みなさ~ん 夏はお水の飲みすぎに注意しましょう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.