Nicotto Town


やゆよの戯言


三重生活

帰りの「こまち」はガラガラでした^^

天気が良く田の緑がきれいでした^^v

やはり、秋田が好きですね。

秋田と関東と外国の三重生活が夢だな。

緑化や環境問題に取り組んで生活したい。

なんてね^^;

アバター
2009/07/01 19:40
☆★やご★☆さん
東京は東京だけで十分楽しいもんね^^

アリシアさん
イギリスはあこがれるよね^^
アバター
2009/07/01 07:01
いい夢じゃん!!
やごは東京にいれれば良いw
アバター
2009/06/25 19:45
あたしも外国、特にイギリスに住みたい。。。
でも地元も捨てられないので二重生活を送ってみたいです。
アバター
2009/06/25 09:11
凛々さん
理想ですよね。信じて実行すれば現実しますよ、きっと^^

BANNY さん
机持参で、よろしく。
アバター
2009/06/25 08:17
おかえりなさい^^
偶然私も、日本とハワイの二重生活をかなり前から妄想しながら現実と折り合いをつてけます^^;
ビーチで会える日を楽しみにしております!!
アバター
2009/06/25 04:21
三重生活のほうがゆっくりできなさそうだよ^^;
ハワイ、大好き~!!
住むときは私も連れて行ってね~☆
アバター
2009/06/25 01:03
ちなみん さん
フラダンスですか?
ハワイ、何か楽園ぽいよね^^
アバター
2009/06/25 00:59
おかえりなさいませ~^^
 ↓ やっぱ、ムチムチのおなごでしょう!!
   (+腰のフリが最強!!)
アバター
2009/06/25 00:14
サラ☆さん
ハワイはお腹が出てても大丈夫なんでないの?
て言うかさ、そう言う訳じゃないからね^^;
何か、南国でぼ~っとできそうじゃん^^
アバター
2009/06/25 00:07
おおぉ~ムチムチのおなごがいっぱい居るから?ww

その時までに腹をへこませねばなるまいてwwwww
アバター
2009/06/25 00:05
なゆみさん
今度秋田に行くのはいつになるやらです^^;
アバター
2009/06/24 23:37
もう帰って来たの?^^   お帰りヽ(^。^)ノ
アバター
2009/06/24 22:24
サラ☆ さん
おう!ガラガラでゆっくりだったよ^^
ハワイなんてどう?
アバター
2009/06/24 22:16
あら・・・綺麗なおねえちゃんは居なかったんだwww
帰りは退屈だったぉ?w

おおぉ~夢は大きいねぇ^^

ちなみに外国はどこをご希望?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.