Nicotto Town


しーちゃん


第25話~警告~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40949069

第25話 警告

あの後、皆は城へ戻り、女王様に報告をしました
ドライアドたちは疲れたためか寝ていましたが・・・・・

女王様:さくらさんはとても強い力があるのです
     ですから、少しだけ気を失っただけですむのですよ^^

シルフ:そうですか・・・・・
    それにしても、なぜさくらにあのような力が・・・・?

フラワー:分からないけど・・・・
     彼女の杖に何か宿っているのではないのかしら?

シルフ:月を守護するものが守っていますが・・・・
     彼女に関しては何もわかりません

アクア:月を守護するもの・・・・?
    聞いたことがないな

リーフ:兄さんでも知らないなんて・・・・
    何者なのかな?

ホノオ:せめて、会えればいいのだがな・・・・


その時、辺りの景色が急に歪み始めた
歪みが収まった時、そこは城の広間ではなかった
月が二つ浮かび、花が咲き乱れる世界・・・・

シルフ:これは・・・・ルナム―ンの世界・・・?

銀色の長い髪に黒い瞳の女性・・・・
ルナム―ンがいつの間にか立っていた

ルナム―ン:その通りです
        あなた方を呼びよせたのは私です
        初めまして、先代の方と選ばれし者達よ

フラワー:あなたは彼女を守護しているの?

ルナム―ン:違います、私は彼女の力が呼びよせたもの
        本来、杖に宿るべきものとは違うものなのです

ウイング:今回はどういった用で呼びだしたんだ?

ルナム―ンはさくらの横に跪くと言いました

ルナムーン:彼女の力を目覚めさせてはなりません!
       これ以上目覚めたら、奴が目覚めてしまう!
       長年私が封印してきたものが解き放たれたら
       世界は・・・・宇宙は終わってしまう!
       これは・・・・警告である!

フラワー:あなたはいったい何者ですか?
     普通の妖精ではありませんね?

ルナム―ン:あなた方は私の名前を知っているでしょう・・・・
       我が真の名はルナライト、世界を照らす者である

その時、さくらが起きた

さくら:あれ?なんでルナライトがいるの・・・・?
    あ・・・名前間違えちゃった・・・・
    夢で出てきた人と似てたからw

シルフ:夢に出てきた・・・?

さくら:うん、何かを封印してたけど・・・・
    場所とか呪文もクッキリと伝わってきた・・・・

ルナライト:私があなたに見せたものです
      そなたの力は強大で珍しい・・・・
      その力、心して使うように!

次の瞬間、さくら達は元の世界に戻っていた
その後は何も起きなかった
皆は城に留まることになり
なぜかさくらとシルフは同じ部屋になった
二人の間にはなぜか沈黙が続いた・・・・

さくら:ねぇ、シルフって好きな人とかタイプっている?

シルフ:え・・・?えっと・・・・僕が今好きな人は
    明るくて元気でちょっと目を離すのが心配な子だよ
     時々僕をドキドキさせちゃうんだよ・・・・

さくら:ふーん・・・・・
    誰なの?それってw

シルフ:え・・・・っと・・・・・
     それは・・・・その・・・・

シルフは言葉に詰まってしまいました
なぜなら、シルフはさくらが好きだからです!
シルフはついに決心していいました

シルフ:僕が好きなのは・・・・さくらだよ!

さくら:え?今のって聞き間違いかな・・・?

シルフ:聞き違いなんかじゃなくて僕はさくらの事が好きなんだ!
     一緒に戦っているうちに段々好きになって・・・・

さくら:言おうとした事先に越されちゃった~
    あたしも言おうとしたのに・・・・・

シルフは急にまじめな顔になってさくらのそばに来ました

シルフ:これからの戦いは困難だと思う
    でも、僕は何があってもさくらから離れたりはしない!
    さくらは僕が守るよ^^

シルフはさくらをギュと抱きしめました
さくらの顔は耳まで真っ赤です!
その時、さくらが急に扉の方に向かい、勢いよく扉を開けたら・・・・・
皆がなぜか立っていたのです!

シルフ:今のもしかして・・・聞かれた?

さくら:みたいだね・・・・

二人の顔は真っ赤です

ホノオ・ファイヤー:二人ともおめでと~♪

コーラル:アクア、あたしと良かったら・・・・・付き合ってっ!(顔真っ赤)

アクア:別にいいけど・・・・・っ(顔真っ赤になりながらコーラルを抱きしめる)

リーフ・ドライアド:2人が付き合うの?!弟の意見は?!

フラワー:あの二人、お似合いねぇ^^

ウイング:ハハハ^^

その夜は人生で一番賑やかな夜でした^^
これからは辛い戦いが待っていることを皆知っていながら・・・・

~続く~

今回は何とついに告白!
しかも両想いです!最高!しかもルナム―ンが格の高い精霊で
ルナライト、世界を照らす者=神に近い存在なんです!

次回もお楽しみに♡




アバター
2012/06/10 18:11
どこ行った?
アバター
2012/06/10 17:50
あれ?合コン行ったんじゃないの??
いなかったけど・・・。
とりあえず私も合コン行くわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.