Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成赤いバラの花束

画像

本日のアイテムは赤いバラの花束ですw
少しずつ合成しているんですが。。。。倉庫が満杯><、
中途半端ニコロコロ植えるの変えているのが出てしまってますね;;

そう言えば、植えただけメガ率↑っているからなるんだろう?www

アバター
2012/06/10 11:16
うんうん><そうなんだよねwいいんだかw悪いんだかwww
判っているのは、AKBと同じでお金をかけたものが勝つ(笑

フリマで気軽に合成済みが手に入るのは嬉しいけどねw
とりあえずミラクルの法則だけ抑えておくのが得策なのかもねw
アバター
2012/06/10 10:48
予告の段階では、【6月中旬】としか書いてなかったかな?
ん~ お花の級でメガ率変わるのって、良いのか悪いのか……
最高級のメガ率が今と同じか、よくて微増。
それより低い級のメガ率が今より下がるだけのような気がするよ~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.