Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月9日~10日)


こんばんはぁ♪ 

シン地方、朝から雨だったけど、今日は午前中はスーパー、

午後から用事で土曜日もやっている出張所に行ったけど、

大型ショッピングセンターの中にあるけど

初めてのところってキョロキョロ探すから疲れたよ。(>_<)

夕食は先週デニーズに行った時のレシートに印字されていた雨の日デー10%

割引を使ってまた行ってきたよ。雨でもいい事ってあるんだね(*^_^*)

帰ってからは疲れてダウン、さっき覗いたら80コメ超えてるので更新します。

そうそう、来週も歯医者に行くけど、あの音キ~ンが耳に焼きついているよww

6月も9日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来て、じめじめするんだろうな><

週末の天気、あまり良くないようだけど、

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾3回目やったけど、残り目玉3つ含め4つになりました。

お友達のご協力頂きありがとう☆でも、道のりは遠いな~~~~ww

釣りは、9日夜ひさし振りにやったけど、

コックリして終わっちゃって90コインで終わってた。www

ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始待ったね。マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。端っこでじっとへばりついていよ~っとww

背景はもらたんだけど、ランキングで1回300超えるなんて@@

シンは200も行かないよ~~~ん(><)

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどすご~く可愛いよ。でも、もう1匹は無理だなぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/10 15:06
こんにちは♪
もう梅雨の季節・・・。髪の毛がボサボサになるから湿気&雨は嫌いでーす><
アバター
2012/06/10 15:01
こんにちは!本日のステキとお水お届けです!!

お出掛け行ってらっしゃいです!!^∞^ノシ
アバター
2012/06/10 14:33
バルカン星から来た腹黒ひろちゃんの従姉妹で腹黒悪魔MSスポッコです。よろしくね。
アバター
2012/06/10 14:22
STP&お水お届けに参りました♡今日はお家のわんこをお風呂に入れてクタクタです(^^ゞ
アバター
2012/06/10 13:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今日はお天気なので洗濯と布団干しで忙しい^^;
アバター
2012/06/10 13:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
今回のイベントは本当に難しいですね、ツボうまくかわす事が出来ません^^;
アバター
2012/06/10 13:44
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

私は、まだそのイベントはしてません(^_^;)
何か難しそうなので悩んでいるのです。
イベント頑張って下さいね
アバター
2012/06/10 13:32
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(o^-')b ぽち☆
アバター
2012/06/10 13:18
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓)
太陽ギラギラ。今日も暑いです。
アバター
2012/06/10 13:14
こんにちは~♪ひとりクレーンゲームw。実際のゲームは難しいねw。
姿見ではないので、うつりませんが、コスモハンド手持ちでもってますw。
アバター
2012/06/10 12:54
こんにちは^^またまた青ガチャに苦戦中^^;目玉以外は揃って肝心の目玉が1個も出ないって悲しい;;


梅雨入りしましたが今日は晴れています☀
素敵な日曜日になりますように☆.:*:・'゜'・

今日のステプ、お水ですヾ(^ω^*)

アバター
2012/06/10 12:51
こんにちは♪
朝方までサッカー見てました(ρω-`) 
今日は1日…欠伸とお付き合いだろうなぁ~w
アバター
2012/06/10 12:44
こんにちは。

ニコッと農園が始まるね。
農作業は得意ではないけれど、ここではアイテムがGET出来るので
楽しみたいです(^v^)
アバター
2012/06/10 12:24
こんにちは^^
お天気がよくなり、朝から家事に忙しいです。
ちょっとだけニコタに逃避中・・・
アバター
2012/06/10 12:21
こんにちは♪魔界のチャペルゲーム、背景ゲット&自己最高記録更新しました♡
アバター
2012/06/10 12:13
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
やっと魔界のチャペル登れました♪
アバター
2012/06/10 11:45
こんにちは☆
雨の多い季節入りをしたみたいです。
貴重な曇り空や晴れ間を楽しめたら素敵ですね☆
アバター
2012/06/10 11:42

 こんにちは^^

  あは^^; ぽこぽこ 当たっちゃうね^^; 難しい^^;;

アバター
2012/06/10 11:37
♡(。╹◡╹。)ノこんにちは♡

今日は爽やかなお天気です。
日中は暑くなりそうだけど^^
素敵な休日を♪
アバター
2012/06/10 11:26
こんにちは☆
暑さに耐えきれず・・・やっと、炬燵とホットカーペットを収めました^^;
お昼寝が寒い?w
アバター
2012/06/10 11:09
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
魔界のチャペルの地下にもぐって登って来ました♪
チャペルのツリーに灯りがともるのが楽しみです^^

アイリスリーチになりました(*^^)v
あと一息です!がんばりまーす♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/10 10:50
コサージュふたつめがミラクりましたが、やはり小さいのでいまいちよくわかりません^^;
アバター
2012/06/10 10:49
魔界のチャペル!!中々旨くできませんw><;;

むかしからだけど・・・にゃんこは私をおそう!噛むって・・・・顔を!!とってお危険ですw爪も・・・・・・・寝散るフリオすると手で?ほほをさわってきますが。。。。爪が・・・・・・ああってるって!!
アバター
2012/06/10 10:49
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 楽しい週末を過ごしてくださいね!
アバター
2012/06/10 10:45
デビオが時計を取って高速で壺に当たりに行く光景は、
マリオが無敵スターを取って崖下転落するのと似てるw
アバター
2012/06/10 10:40
おはようございま~す(^^)/
今回のイベントは中々難しいですよね(>_<)
私もたんこぶがいっぱいできてます(苦笑)
今週もよろしくお願いしま~すw
アバター
2012/06/10 09:45
おはようございます^^今朝は公園のボランティア清掃へ行ってきましたw早朝といえど暑かったです><
ディアちゃんの弟はディアちゃんの小さい頃に似てますか^^? カワイイでしょうね♪
アバター
2012/06/10 09:44
素敵お届け♪青ガチャコンプ♪て云ってもベルトやクリップが目玉って_| ̄|○ガックシ><
アバター
2012/06/10 09:35
おはよう~(^o^)
アバター
2012/06/10 09:29
ありがとうございます^^
アバター
2012/06/10 09:13
おはよ~です。貴重な梅雨の晴れ間、何しようかな~? 楽しい日曜日を過ごしてくださいね♪
アバター
2012/06/10 09:12
ぶんぶんぶん♪ハチがとぶ~ん♪(◕‿◕✰)いつもありがとう❤素敵な日曜日でありますよ~に!
アバター
2012/06/10 09:05
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
星矢Ωを見て超ご機嫌~♪お天気はいまいちだけど☁素敵な日になりますように☦
昨日はアジサイ2個、ガーベラ1個、タンポポ1個メガったよ。いつもありがとうございます○┓ペコ
たっぷり栄養の入ったお水です~♬たくさんのお花がメガしますように❀~❀~❀
アバター
2012/06/10 08:54
シンシンさん♪おはようございます 楽しい日曜日にしましょうねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/10 08:51
おはようございます(●^o^●)
ゲームもなかなか簡単には終わらせてくれませんねぇ^^;
素敵な休日を(^^)/~~~♡
アバター
2012/06/10 08:47
ディアちゃん、もう1歳になったのですね~(この間まで子育てしていたのにね~)

アバター
2012/06/10 08:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気怪しいけど…YOSAKOIソーラン祭りの最終日です~ (*´艸`) 
アバター
2012/06/10 08:36
おはようございます^^
ディアタン、病院に連れて行かれるって、
お具合が良くないのですか?
たいしたことないと良いのですが・・・
お大事になさってくださいね(*^-^*)
今日は実家に行ってきます~
アバター
2012/06/10 08:32
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今朝は梅雨に入りましたが良いお天気です。
空梅雨と聞いていますが、どうなのかな?
アバター
2012/06/10 08:23
(*〇o〇*)ゞおっはょぅ♪リアガーデンに薔薇を植えますでがす♪レトロな色、見つけましたょ.♥
アバター
2012/06/10 08:19
いつもありがとう☆  良い日曜日を~(*^ ^*)ノ
アバター
2012/06/10 07:49
おはようございます!
このところ気温差が大きくて毎日着るものに悩んでしまいます・・・(-_-;)
アバター
2012/06/10 07:40
おはようございます!

梅雨に入りましたね。ジメジメして憂鬱な日が続きますね。

体調を崩されませんように...

今日は ディアたんの病院ですか?

うちの子も 毎週通っています。老猫なので... 18年目に入りました^^

素敵な 日曜日になりますように♪
アバター
2012/06/10 07:33
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
アバター
2012/06/10 07:24
めずらしく「(*´-`*)ノ 【おはよう♫】訪問^^
アバター
2012/06/10 07:05
おはよ~^^子供達を連れて実家に行って来ます♫
素敵な休日に成りますように・・・♥体全体が筋肉痛(;>_<;)
アバター
2012/06/10 06:32
シンシンさん(^_^)/おはよーございます♪

今日は、、暑そう..
ディアちゃんは、夏は大丈夫かしら~?
うちのマイたんは14歳のアメリカンコッカーですが、夏はメチャ、、苦手です。。
1日中、エアコンの部屋で、待機。。
動物の方が暑がりだし、熱中症も、ワンの方がかかるみたい。。
夏は要注意です。。(*´∀`*)v
アバター
2012/06/10 06:29
まだ寝てる?お早ようのチュー(#^3^#)をしにきたよ。ありゃりゃ、うなされちゃった(@_@;)
アバター
2012/06/10 06:18
おはようございます^^
外では蛙ゲコゲコ、何種類もの小鳥のさえずり・・・
のどかというより、なんだか賑やかすぎますっ^^;
アバター
2012/06/10 04:03
昨日は明るい時間の殆どを寝て過ごしちゃった。
勿体ない!え?いつものコトですと⁉
うわ!否定できないしw
アバター
2012/06/10 03:42
録画してたの見てたら、もうこんな時間!おやすみなさい(*´Д`*)ノシ
アバター
2012/06/10 02:39
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/10 02:38
こんばんは☆
超特急でⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
お布団が私を呼んでいる~(*☆'`)むにゃむにゃ。。
アバター
2012/06/10 02:19
こんばんは^^深夜に洋画DVD観ながら青薔薇コサージュ完成ステプばら撒いていますw 
アバター
2012/06/10 01:52
こんばんは^^今日は着火サービス付きで特大ケーキのお届けです^m^
アバター
2012/06/10 01:50
こんばんわ!ニコット農園たのしみ♪しかも無料(笑)
楽しい日曜日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/10 01:43
こんばんは〰☆

魔界ゲームはマウス評判悪いですね〰私もキーボードにしましたが
それにしてもデビオどんくさすぎやしませんか(--)
あんなに毎回頭に直撃してたらあほになっちゃいますよ〰(。>ω<。)
アバター
2012/06/10 01:42
こんばんわ^^ 紫陽花の季節ですね 雨の日は花が活き活きしてます(*^-^*)
アバター
2012/06/10 01:40
うんうん一緒に記念写真撮ろうよ

いつならあいてる?

ひなは今日IN出来ないから
明日の夜ならいけるよ^^

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/06/10 01:23
シンシンさん、こんばんは^^
魔界ゲーム・・、
わたしも、壺に、当たってばかりで動けないから・・ゲームにならないのよ・・。
アバター
2012/06/10 01:23
こんばんは。
関東圏はとうとう梅雨入りした模様です…
これから暫く雨三昧だと思うとちょっぴり憂鬱です><
アバター
2012/06/10 01:20
こんばんは✿stpのお届けです✿お休みなさい✿
アバター
2012/06/10 00:59
私も歯医者に行って来ました^^;
歯を磨いてたらポロりと取れて焦りました。
土曜日も診療してくれたので助かりました^^

シンシンさんの今日のコーデ好きだわ。
素敵~^^ 
アバター
2012/06/10 00:55
こんにちは☆昨日は少しのつもりの昼寝がながくなってしまいました^^;
アバター
2012/06/10 00:46
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今更ですが・・青バラ花束完成・・w今週もよろしくね♬
アバター
2012/06/10 00:30
(♥◠‿◠)ノ今晩は。
ついに梅雨入りして寒いです~^^;
雨にも負けず楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

ディアたん大丈夫・・・獣医さん無事に終わりますように^^
アバター
2012/06/10 00:21
今ねシンちゃんのお庭で↓のさくらちゃんとであったよ 素敵な方で
シンちゃんのお庭にぴったりの方でした 
あ~あ 楽しい土曜日終わっちゃって>< もう明日は日曜日・・楽しんでねSTP&WTR
また遊びにくるね~~
アバター
2012/06/10 00:11
シンシンさんこんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

さくら、6月生まれだからなのかな
雨大好きなの♥雨と聞いてもね、気分は晴れてるのよ。。。
爽やか~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*
アバター
2012/06/10 00:10
シン君 こんばんわぁ^^
お目々を変えて イメチェンですね
^@@^v
アバター
2012/06/10 00:05
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

昨日は、とっても綺麗な夕焼けでした。

・・・今日は、晴れてくれると嬉しいなぁ。

何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/06/10 00:05
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/10 00:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~魔力のキャッチ頑張ってね~
アバター
2012/06/09 23:59
こんばんは!
うたたねしてこんな時間(><;)
朝じゃないよね!寝ぼけてる^^
アバター
2012/06/09 23:56
こんばんゎ^^
今日から関東地方も梅雨入りのようですね。
そして今日は早速雨の1日でした・・
デビオくんのイベント、難しいですよね~w
今日、やっとデビオくんのぬいぐるみをもらいました。
アイテムを全てもらえるまでま~だまだ道のりは長いようです^^;
明日は日曜日ですね。
ごゆっくりとお過ごしくださいね♬
アバター
2012/06/09 23:49
昨日のあっつい晴天から打って変わって今日は雨ですね。無性にホットケーキ食べたくてこの姿で訪問ですw
アバター
2012/06/09 23:48
今晩は、今日はいよいよ梅雨入りが発表されました。
これからはシトシト雨の降る日が増えそうですね。
デビオくんイベントは今日もやってみましたが、難しいですね。
ホントにどうやったら300越えられるんでしょう…(-_-;)
でもイベント自体はとても楽しいです。
アバター
2012/06/09 23:44
こんばんは
今日から梅雨入り、憂鬱な日々が続きそうです☂
アバター
2012/06/09 23:43
シンシンさん、こんばんは☆

PCが壊れてしまって、新しいのを買いました!
留守中もありがとうございました♪
アバター
2012/06/09 23:41
こんばんは。ディアちゃんどうしたの?大丈夫かな。
アバター
2012/06/09 23:41
こんばんは(^^) 
お水とステプどうぞー☆彡 
今日は1日雨でした 
19日からの農園が楽しみです
アバター
2012/06/09 23:41
こんばんは☆明日は暑くなりそうです~
アバター
2012/06/09 23:35
こんばんは!
デビオくん、目回し過ぎ~^^;
素敵な週末を♪
アバター
2012/06/09 23:35
こんばんは(*´∀`*)
明日は朝の7時位から夜の18時位まで学校なので最悪です^^;
アバター
2012/06/09 23:30
こんばんは♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

明日はステキな日になりますように☆
アバター
2012/06/09 23:28
こんばんは✰
こちらもお天気が生憎の雨です☂
これからはジメジメしてくるので嫌になってしまいますね><
デビオイベント、私も200超えられないです~^^;
アバター
2012/06/09 23:24
シンシンさん こんばんは☆ 
こちらも梅雨入りしました☂
アバター
2012/06/09 23:18
こんばんは~二度寝、夕寝で体力回復、明日はニコッと釣りをします^^
アバター
2012/06/09 23:06
百合のお花綺麗^^
そろそろ梅雨入りですね><
玄関開けたら巨大なナメクジいました@@
アバター
2012/06/09 23:06
こんばんは。いつも訪問ありがとう。
よい休日をお過ごしくださいね^^
梅雨入りして、雨が続きそうだね~
アバター
2012/06/09 22:59
こんばんは~ニコッと農園、楽しみですねぇ~(^-^)~☆
アバター
2012/06/09 22:57
シンシンちゃん、こんばんは♪
最近時間が経つのがとても早く感じられます;;
素敵なお休みをお過ごしくださいね~^^;
アバター
2012/06/09 22:38
ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノお祝いコメ有難う御座いました♫
こちらこそ、、これからもよろしくお願いします_〆(・●_,・*)ノ

アバター
2012/06/09 22:07
こんばんは!
1日雨が降ったりの土曜日訪問です(^‐^;
明日は晴れて暑くなるらしいです(‐‐;
アバター
2012/06/09 22:06
【☆*☆ステプ&水遣りお届け☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
アバター
2012/06/09 21:52
シンシンさん!
なんだか若返ったみたい・・・かっわいい~ですね^^
雨の日割引って、嬉しいですよね!
アバター
2012/06/09 21:44
こんばんは☆角隠ししたのにぃ~耳は隠せなかったぉ(≧艸≦*)プッstp&お水お届け❤
アバター
2012/06/09 21:23
あーー
シンシンさん、髪型、ナイス!!

素敵な日曜になりますように。。。
おやすみなさい
アバター
2012/06/09 21:19
こんばんは。
パーティは6時間続き残ったのは3人、
飲んで食べてもはや動けません。
アバター
2012/06/09 21:11
男子バレー、今熱戦中!望みをつなげそう❤
アバター
2012/06/09 20:34
ステプです^^絡めますか?1コメGET



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.