Nicotto Town


メルトのアジト


今日もキランキラン


今日は少しモテたぞー(・∀・) 記念に、本日2個目の記事。

今日のステキは26ももらったよ。みなさん、ありがとう!


うむー、久しぶりかもしれないなーこんなにもらったの。って、もういちいち確認してないから日々どれだけモテてるのかモテてないのかわかんないんだけど。

ってか今日ね、ちょっとおもしろかったのはね、れんかと2人で出かけてた時なんだけど、メルトくんはキランキランするのにれんかはちーーっともしなかった。
・・・・女の嫉妬・・・  こえー・・・・www

アバター
2012/06/09 23:20
そら
久しぶりにモテた感じー♪
今日のれんかもすごくかわいかったのにさ
一緒に並んでたらメルトくんばっかりキランキランすんだもんw
きっとひがんでたんだねー、あたしもメルトさんの隣に並びたい! とか(〃▽〃)ぐへへへ・・・

あー、あの、武器持ってたりする人たち??
・・・あの感じの人にstpしたことないからモテ度を見たことがないなぁ。
今度見てみよーっと。
そういえば今日さ、短パンが似合う男子がいて思わずstpしちゃったw
ただの青ガチャふぁっしょんだったのに、似合ってたんだよなーあの人(・_・) なんでだろ
アバター
2012/06/09 23:02
26も!すごい!
れんかちゃんがキランキランすれば、女の注目の的…
メルト君がキランキランすれば、女の嫉妬…
女って恐いねーwww

でも確かに、課金物いーっぱい着飾ったイケメンはモテてる気がする!!
アバター
2012/06/09 22:44
LEAFGさん
あーそっか、単純にそこか(・_・)

・・・っと待てよ・・・
なのに普段はれんかの方がstp多いってことは・・・
(聞こえるキラリンがれんかの方が断然多い)

やっぱりモテないんだ・・・(T_T) モテない・・・
アバター
2012/06/09 22:29
ニコタは女性会員のほうが
多いようですから・・・
イケメンはモテるんですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.