Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


登ってみました(*>ー<*)

画像

今日は、ひさびさにお仕事しないで雑用&ぼんやり・・・

魔界のチャペルゲームはまるでだめ・・壺にあたって
目が回っておしまい☆気長にやりましょう。

おや、上にいる人がいる~ということで、のぼっている人の
あとをついていったら登れました。

打掛。黒だとこういうところでは目立たないですね。

ま、いっか~。

読んでくださってありがとうです(*>ー<*)

アバター
2012/08/10 10:33
Aloha❀大好きな金曜日が来ました(*'ー'*)ふふっ♪お仕事されてる方はお盆休みかな~☆
金魚すくいムキになって、しばらくははまっちゃいそうです。釣ったらお持ち帰りで来たらいいな~(゜))<<
あーもちろん手持ちアイテムで~す☆今日も笑顔で元気に頑張りましょうbb体調を崩されませんように✙

アサガオ2個になったのかな~❀
アバター
2012/08/09 15:12
こんにちは(*╹◡╹*)今日も爽やかな日です。外出してたので、いまさっき帰宅です♬
お昼にとろ玉うどんを食べました。とても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪
青ガチャ始まりましたね。金魚すくいも~(゜))<<素敵な日になりますように✙
アバター
2012/08/08 20:58
再訪問^^
ハワイでは10 thousand とかその数字が大きければ、
たぶん音が大きいと思う。
値段も結構するんだよ。
元旦那のお母さんなんかね1000ドルも花火購入してたよwww
縁起がいいみたい、ニューイアーズイブにするの。
それでね、そうじは次の日がいいみたい。
綺麗にすると運をなくすみたいよ。
いろいろな風習だよね♪

帯はこんな感じの分はいっぱい欲しー
合わせやすいよ、ほかのコスにもね。
あと浴衣もアサガオの分青か緑も
それに短いのはピンクと白
あとこの前の分は最後の大柄のぶんは白

購入予定だけどお金がね><
まだ7月で欲しいものあるからね(*'ー'*)ふふっ♪
長々とごめんね○┓ペコ
アバター
2012/08/08 01:01
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/08/07 12:39
こんにちは(*╹◡╹*)今日も暑いけど、笑顔で過ごしたいな♬素敵な日になりますように✙
もうカレンダーの上では立秋なんですね。だけど今日も暑いです。昨夜は雷雨でした☂☇
なでしこ勝ちましたね(。◕‿◕。)今夜は男子サッカー、勝って欲しいです。頑張れ~♬
アバター
2012/08/06 01:05
こんばんは(。v_v。)~☆今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
イベント、青ガチャ、ニューアイテムと忙しい週になりそうですね。金魚すくい下手なんだけど><
今夜もビューティフルレインを見ました。毎週目が離せません。毎回涙が出ちゃいます(。>0<。)エーン
アバター
2012/06/12 20:28
打掛、コーデがステキですね❤

デビオ、よく目を回してますwwwww
アバター
2012/06/11 23:16
目、回しまくってまーす
みんな上から見てるんだ、すごいな~
アバター
2012/06/11 00:17
お久しぶりの訪問です^^
お洋服が黒めですが、傘が白いので目立ってますよv
コーデが可愛いです( ^ω^)★,。・:・゚
アバター
2012/06/10 17:11
みいさんへ

ありがとうございます。赤にしようか迷ったのですが、なんとなく
黒にしてしまいました(^^;綿帽子までPが追いつきませんでした(^^;
地味にスズランに使っちゃっちゃてるし~ヴェールもほしいなということで

みいさんのワンピもいいですね。普段使いができるのがいいですよね。

アバター
2012/06/10 17:09
たるぴぃさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。和服だと足元がよく見えないでしょ、だから
やりづらかったです。上るときはすっきりした服装のほうがいいみたいです。
アバター
2012/06/10 17:08
チャチャマルさんへ

ありがとうございます。今日はちょっと仕事しましたが、昨日はゆっくりできました。

黒でもわかっていただけてありがたいです。
ホント最初の人はどうやって道筋を見つけるんでしょうね。あそこへも
まっすぐは行けないんですよ。上行ったり下に下がったり、横に行ったり・・
そんなくねくねして何とかあがったんです~。
アバター
2012/06/10 15:31
暗いところでも 打掛ちゃんと目立ってますよ☆-(´>ω・`)b
赤も黒もいいですよね。
綿帽子もセットにしたい気もするし・・・。
とりあえず、これ買いました(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/10 13:46
ほほー、そんなところに登れるんですね!

和服だと、登りにくかったでしょうね(笑)
アバター
2012/06/10 12:16
こんにちは!
ゆっくり過ごせたようで、何よりです^^
そんな所に登れるんだっ!!みんな、どうやって探してるんだろうなぁ。
cielさん、可愛いからすぐにわかったよ!
アバター
2012/06/10 08:18
美咲さんへ

ありがとうございます。のんびりって最高ですね♪
アバター
2012/06/10 08:17
さっちゃんへ


ありがとうございます。さっちゃんもお休み、のんびりしてね~
アバター
2012/06/10 08:17
JUNさんへ

ありがとうございます。高いところが好きなんですよね~。

のんびり達成でいいですよね(^^;
アバター
2012/06/10 08:16
もとみさんへ


ありがとうございます~♪
動くと余計に困ったことになるってわかります。
私もそういう状態です。あっという間に壺に当たっちゃうし・・。
あのランキング上位の方たちはどういう感じで動いているんでしょうね。

アバター
2012/06/10 01:37
のんびり過ごせて良かったですねぇ(^ω^)
アバター
2012/06/09 22:44
久しぶりにお仕事なしの日なんですね。
cielさんは仕事でいつも忙しそうなので、
たまにはのんびりしてくださいね^^
アバター
2012/06/09 22:41
私も魔界のゲームまるでダメで(ノ∀`)アチャー
同じくノンビリ達成目指しますw

登って高い所から見下ろすと気持ちイイですよね♪
素敵です♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
アバター
2012/06/09 22:05
いえいえ、ちゃんと目立ってますよ^^
素敵な黒の打掛です!

魔界のチャペルは私も全然だめです^^;

立っていることしかできません^^;
動くと余計に困ったことに???
先が思いやられます…
アバター
2012/06/09 21:51
ココさんへ


そうそう、ココさんのブログ見て、登りたいなあって思って
行ってみたら、たくさん登ろうとしている人がいたので・・・
ラッキーでした(*>ー<*)

最初に道を見つけた人ってすごいですよね。だってまっすぐでは
登れないんですもん~(´xωx`)

のんびりって大切ですね。そう思いました。
アバター
2012/06/09 21:50
❀Lily❀さんへ


ありがとうございます。今日はゆっくりできました。

あそこね、なんか、たくさん人が登ろうとぐちゃぐちゃしてたので
そこにまじってたら、登れました~。

入学したばかりでも、もう大学のコースを決めちゃうんですね~。
たいへんかもしれませんが、将来への希望が出てきてよかったですね。

応援しています☆
アバター
2012/06/09 21:41
登ってる人が多いから、登り易いですよね^^b
モジモジしてても恥ずかしくないしw

ぼんやるする事も大切ですよ~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/06/09 21:28
登るの難しいって、聞きました。
登っている人に出会えてラッキーでしたね(^_-)-☆

今日は大学コースを決める前の、大学見学に行きました。
とても為になって、娘もコースの選択が決まり、
あとは、先生に言われたことを、実行するのみ(これが一番難しいw)になりました。

cielさんも今日は、お家のことをゆったりできて、気分転換できて良かったですね(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.