Nicotto Town



ようやく休みがきました^^;


みなさん、お久しぶりです^^

中間テスト・大会も終わりゆっくりできると思っていたのですが・・・・・・・・・・

まず、月曜日に芸術鑑賞
   
    火曜日に球技大会
    
    水曜日は数Ⅰ・数Aのテスト

    木曜日までに土曜日にあった模試を事後受験

こんな事があったので休む暇がありませんでした^^;

芸術鑑賞はヘレンケラーの演劇でした。

でも、疲れている中でも1番頑張ったのは、球技大会です!

球技大会では男子はバスケかソフトボール、女子はバレーかドッチボールでした。

球技大会はクラス対抗でして最後に各学年の優勝クラスと教員チームで戦います。

私のクラスの女子はバレー1チーム、ドッチ1チームで挑みました。

今回私はドッチに参加しました。

ドッチのチームは今回最高のチームとなりました!!

初戦は5組と対戦して前半危なかったんですが、後半巻き返して勝ちました!

次は3組。

3組は結構強いので作戦を立ててなんとか勝ちました!

続いては6組でした。

6組はチームワークがよかったので少し苦戦してしまいました。

しかし、私たちのクラスも負けじと頑張り、勝ちました!

最後は2組でした。

2組に勝てば全勝です!!

結果は勝ちました!

これで学年の方では優勝しました!!

午後からは各学年の優勝クラスとの戦いです。

くじの結果3年生とやることに焦りました。

やってみると3年生はやはり強かったです^^;

ボールの威力が全然違いました。

結果は負けてしまいました。

でも、球技大会クラスみんなと仲良くなれました^^


  
   

アバター
2012/06/10 20:22
大会もがんばってんだね。
お疲れざま(*^^)v
アバター
2012/06/10 18:36
おつかれさまでした^^
アバター
2012/06/10 13:26
ミキさん、お疲れ様でした。^^
ハードな毎日ですから、大変です!
ですが、芸術鑑賞があったり球技大会があれば、
何となく一息付けたらいいですね。^^
球技大会では、残念ながら優勝までは行きませんでしたが、
クラスで一丸となれたのは、良かったと思います。^^
これからも忙しいですが、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/06/10 10:21
お疲れ様です。球技大会は、一番疲れたでしょう。2年生では優勝しましたが、3年生には負けてしまいましたね。

今回は、芸術干渉とテストと球技大会とお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
アバター
2012/06/10 09:20
一週間お疲れ様^^;

何だかんだで
球技大会 一番お楽しみやったん違う? ハツラツね^ー^☆
アバター
2012/06/10 01:00
おつかれさま^^

若いって素晴らしいっす!^^
アバター
2012/06/09 23:18
ミキさんのブログを読むといつも
元気だなぁ~・・・って思うww

活発に全力に取り組んでるようで関心します^^
アバター
2012/06/09 22:15
テストに大会に・・・球技大会や色々、
お疲れ様でした(^^)

球技大会、おめでとうございます*

大会やテストの結果もまた教えてくださいね!


お疲れでしょうし、体調崩されないよう、ゆっくり休まれてくださいね~
アバター
2012/06/09 22:01
こんばんは~

テスト終わって、良かったですね

お水、すてぷ、お届けです
アバター
2012/06/09 21:50
何でも、夢中にガンバッテル、ミキは

僕は好きだよヽ(`♥Д♥)ノ♡ヽ

努力してる子にはプレするのですへ(^-^)乂(^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.