Nicotto Town



マーガレット【ピンク】のコサージュ


3つめのコサージュができました

アバター
2012/08/25 13:13
ただいまああああ!
買い出しから、帰還です。
特売品、大量ゲットにニコニコだわww

あ、リコメのお届けでした(笑)

うん、5メガは、自分ながらびっくりだったよ。
お庭、全部、オレンジひまわり、植えてて。
最初見た時は、何なんだ?って感じ?

ごちゃごちゃしてるんだもんww
ひまわりって、ただでさえデカくて、存在感ありありなのに、
そのうち、5個が巨大化してたから(笑)

でも、ブログにも書いた通り、お目当てのレア色・・・
マ-ブルひまわりの種は、一個も拾えなくて。

手持ちの花は、もう何本も持ってるんだ。
だから、手持ちより、レア種~!!!!
なんて、贅沢なことを考えてしまってましたww

去年、メガしたマ-ブルのひまわりが1個あってね。
あと、1本、メガしてくれたら、レア色の手持ちができるから。
だから、何とか!って思ってるんだけど。

もう、無理っぽいかな(汗)
諦めて、今日はバラ、植えましたww

あ、今朝は、花も開花したけど全滅だったんよ。
イイことは、いつまでも続きません。

今日は・・・も?、この後はニコじゃなく、韓ドラです^^
夜まで、何本、見られるかなぁ?(笑)
アバター
2012/06/11 23:40
smileさん
 はい、次は4つ目です

✿riru✿さん
 コサージュ、お気に入りです♪ (^p^)
 淡い色なので、洋服との組み合わせで悩みますw

ちゅるりらさん
 おぉ、1つ目できたのですね
 おめでとうございます♪
 目標があるとガーデニングも一層楽しめますね〜♪♪♪
アバター
2012/06/11 14:23
はやーーい。
あたしも前回のをみてようやく1個が出来たばかりというのに・・w
何種類作れるんだろう~。お花を植えるのも楽しみがプラスされましたよね(^p^)
アバター
2012/06/10 11:36
もう3個目ですか?^^
早~いd(^^*)
コサージュ可愛いですね(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/06/10 08:57
よかったね
次は4つ目なのかな?
(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/09 23:47
青魚岩太郎だぜぇさん
 ありがとうございます(^^)ノ♪
アバター
2012/06/09 23:13
いいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.