Nicotto Town



咲いてメガった、赤スイートピー

画像

念願の赤スイートピーが咲きました。
そしていきなり1本メガりました。
なので、他のメガスイートピーも並べて見ました。
でも、庭がちんどん屋さん(死語ですねww)みたいかな。

アバター
2012/06/28 18:34
おひさ
アバター
2012/06/17 13:22
なんの写真?
アバター
2012/06/10 21:59
あれ~、松田聖子知ってるのか?
「赤いスイートピー」はお父さんが好きだった歌だったりして。
アバター
2012/06/10 21:53
す、すごいですね。

聖子さんも大喜びですね。
アバター
2012/06/10 09:23
赤いスイートピー綺麗だね~メガ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ちんどん屋さんwwそんな事無いよ~ 

お花屋さんみたいで可愛い❤
アバター
2012/06/10 07:52
こうやってみると
スイートピーもきれいですね
私も 育ててみようかな〜 (^-^)
アバター
2012/06/09 23:15
おめでとう。

カラフルできれいね。
アバター
2012/06/09 22:05
凄い。
うちも、前メガ化したよ(〃'▽'〃)
アバター
2012/06/09 21:57
そんなのいいですよー^^

うちもオレンジメガったww
アバター
2012/06/09 21:47
おぉ~、コメ早い。
見てくれてありがとう。
アバター
2012/06/09 21:46
ウフフ^^

すげー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.