Nicotto Town



9日


今日は急にgolfに誘われて(^^ゞ
よみうりゴルフへ行ってきました(*^_^*)
バーディー1回とパーが4回出て(*^^)v
最近はマズマズかな(^^ゞ
でも少し疲れました・・・・
明日はゆっくり休養します!(^^)!

アバター
2012/06/10 13:17
こんにちは☆
今日は日曜日なので、昼間に来てみました~(^^)/

昨日はゴルフ行かれてたんですか~。
ありゃりゃ、ちょっぴりお疲れなんですねー(>_<)

でもでも、きっと今頃はのんびりされてるのかな?(*^_^*)
ゆっくり休んで、元気復活してくださいねっ(^_-)-☆ふぁいと♪
アバター
2012/06/10 00:54
昨日はありがとう^^

パパさんるかにとって本当に大切なお友達

辛いときは、呼んで下さいw

夢で癒されますように☆

おやすみ
アバター
2012/06/09 22:40
パパさんは、しっかりと休んでこれから頑張ってください^^♡

お友に訪問支援中✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.