Nicotto Town



長い一日


4時起床は〜無事クリア!
昨夜のうちに準備は済んでいたので、5時に出発できました。
東名高速道はスイスイで〜海老名SAの名物、メロンパンも行列無し。
カップに入ったミニメロンパンが可愛いのでお土産に買いました。
案の定、孫たちが気に入りました。

母親がいなくても、ジイジとバーバと...安心しきってのお留守番でした。
この間に、おじいちゃんは、お嫁ちゃんに頼まれていた...穴のあいた網戸の
修理です。

バザー開始の12時、幼稚園にみんなで行きました。
お嫁ちゃんはそうめん屋さんの担当でした。
焼きそばやおにぎりも販売しており、協力の内....と思い、
ランチはこれで済ませました。
まるでお祭りの縁日のように開放された幼稚園で、
孫たちはゲームやお買い物など思い思いに楽しみました。

お嫁ちゃんは今日まで忙しく準備に追われ、
昨夜の電話の声はヘロヘロ〜〜
なので、夕ご飯はおよめちゃんの慰労を兼ねて、
みんなで外食して帰って来ました♪

アバター
2012/06/11 21:08
ハリーさん
長男の出張はまだ続いておりまして、不在なのです。
(家にいても、何もしないのですけどね。)
おじいちゃんがマメなのを承知してますのでね・・
頼られるうちが花です^^
アバター
2012/06/11 20:28
お疲れ様でした~^^
旦那さんも網戸の修理お疲れ様です~
修理を頼んだお嫁さんも中々のものですね(^.^)
アバター
2012/06/10 22:44
シェルセスさん
やっとタウンで束の間の休息でしょうか・・
あいかわらず、お忙しいようですね。
イベントを楽しむ時間ができるといいですね♪
アバター
2012/06/10 22:38
りんごさん
私の息子たちが通った幼稚園では、バザーってなかったです。
〜収益金は、子供たちのために還元されます〜と、コーナーごとに
張り紙がしてありました。
上3人がお世話になったので、お嫁ちゃんは最後のご奉公と言ってました。
来年のバザーには、長男が在宅であるよう、願います^^
アバター
2012/06/10 21:38
ごくろうさまでした~
楽しいお留守番だったようですね~

しかし、幼稚園って大変なんですね。
大変だから、子供を預けているのに、
子供と過ごせる休日を削ってまでバザーってしなくてはいけないものなのかしら。
アバター
2012/06/10 10:36
昨日はバザーだったんですか!
お疲れ様です^^
私は昨日は、一昨日の疲れと寝不足で一日中ねぼけてましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.