Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガユリ【赤】【黄金】 お城消滅イリュージョンw

画像

またしてもヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

ゆこたんのお城が 一瞬にして消失しました!

まるで某マジシャンの スーパーイリュージョンのごとく。。。



このマジック

なんのタネも仕掛けも無いんですけどね~(●´艸`)クスッ



そして、もう一つのミラクルは

今日の朝、黄金ユリの3本目と4本目がメガ化して

前に収穫してあった1本目と2本目と合わせて 

メガユリ【黄金】を合成しました。



そして先ほど

またまたユリ【黄金】と

レアカラーのユリ【赤】の2本目がメガ化しましたので

こちらも2本で メガユリ【赤】が合成できたんです♪

1日で2つのメガ花の完成~☆彡

これもなかなか無いことですよねっ❤( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー♡



これにて 現在合成が可能なメガ花は、全種類 全色 合成が完了しました♪


早くユリのコサージュか花束の合成レシピが出ないかなぁ~





アバター
2012/06/11 23:19
すごいね~~!
アバター
2012/06/10 10:42
すんごい

あっけに取られましたw
アバター
2012/06/10 09:24
おめでとうございます。
今朝初めてガーデン画面でお家消滅を見ました。
これかあとおもいながらも写真が撮れなくてがっかりです。
メガレア花合成おめでとうございます
アバター
2012/06/10 08:32
すごいですね!!!

全色ってすごーい

アバター
2012/06/10 01:56
おお!全種・全色制覇ですか!
おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
凄いですね~イリュージョンも御祝いの演出だったりしてw
ゆこたんさんのガーデニングマジックをこれからも期待してますね♪
アバター
2012/06/09 23:35
きゃぁああ!!

ニコガーデンのマイスターゆこたん♪
おめでとう!&いつも美しいお庭を見せてくれて
ありがとう。ゆこたんのお庭はその深い愛情のもとに
肥沃な土地となりメガメガぱわぁ~~がいっぱい!!

う~~む、やっぱ私のように夜な夜なお友達のお庭の花を
見て、引っこ抜いたろかー、とすごんでいちゃダメだよねぇ~~。

あ、でも今日うれしいことがありました!
メガマンドララッキーレッド、もう1本フリマでGETしましたぁあああ!
だぁ~~りんIDの応募では3回の吊り上げにあい、むかーっとして
いたので自分のIDで成立はうれしかった!もっとも出したのは2008年のC限定
なので大丈夫だろうなぁ~とは思っていましたが、それでも成立の
文字をみたときはうれしかったです。
5年ほど寝かせてからフリマに出品してみよう!

アバター
2012/06/09 23:33
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.