Nicotto Town


柚羽の生態


好調でした♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+454

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.79cm
ウグイ
2
30.10cm
ニゴイ
2
44.77cm
ギンブナ
1
25.19cm
ブラックバス
1
30.59cm
ニジマス
1
47.33cm
ライギョ
1
64.28cm
グッピー
1
3.84cm
ソウギョ
2
99.76cm
アユ
1
22.98cm
イトウ
1
98.69cm
ドジョウ
1
9.70cm
シャチホコ
2
37.67cm
羽根つき金魚
2
17.01cm
2012/06/09 23:31

 2回連続でシャチホコが釣れたので、400c以上稼げました^^


 道具のレンタル代とレアをお持ち帰りした水槽代差し引いても十分
おつりが来ます☆

 毎度の事ながら、3倍デーに感謝です^^

アバター
2012/06/16 08:16
いいアドバイスをありがとうっ❣❣

200c以上稼げてよかったね~(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/06/11 22:07
 3倍デーは、レアだけじゃなく高額魚にも効果あるの!?って位すばらしい釣果でした♪
 いつもこんなだと助かるんですけどねえw

 私は技術が追いつかないからムリですけど、うさぎりんごさんならきっと素晴らしい作品
が作れると思いますよ。ぜひチャレンジして下さい!!楽しみにしてますから!!
アバター
2012/06/11 16:18
2回連続でシャチホコ!
おめでとうございます~~

あの構造研究の建物は尊さんが作っていらっしゃるんですよ。
私も何か作れたらいいな。
アバター
2012/06/10 22:51
 Re.ほのさん

 はい〜。最近は3倍デーに頼りっぱなしです^^;


 Re.美紗さん

 すべて3倍デー様のおかげです。昔はこんなの無かったんだから甘えてちゃダメなん
ですけどね〜^^;


 Re.もももさん

 もももさんもレアGETおめでとうございます。これでしばらくはお互い平穏に過ごせ
ますねw
アバター
2012/06/10 22:25
おめでとうございます
私も無事ゲットしました。
アバター
2012/06/10 10:32
素晴らしい釣果ですね~^^
次のイベントから頑張りたいと思います~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/06/10 00:27
よかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.