Nicotto Town


来世も猫になりたい


アボカド生活三週間目w


わさびがなくなりましたので

ゆず胡椒と醤油で頂きました!
美味しい
こっちの方がツーン感がなくて美味しい!!

お寿司もさび抜きだったのですが、
最近やっと!ちょびっとなら大丈夫になりました!

ゆず胡椒美味しいな♪

かんずりと言う物を食べてみたいのですが
どのような味なのでしょう?

アバター
2012/06/11 19:01
きなりさん

はい
アボガド生活^0^していますw
今日も昨日の残りと
ゆず胡椒と醤油で食べます

わさびはツーンと来ますね;;
アバター
2012/06/11 08:39
アボガド生活^0^
^^してたんですか!三週!すごいです。
私はわさびをアボガドに付けすぎてしまいます(笑

アバター
2012/06/11 05:28
私も画面をクリックしまくったのですが
三モグラのため
1カ所だけ頑張ってみました
うーん60秒くらいかかってしまいました
アバター
2012/06/10 17:59
画面クリックしまくれば17秒台でクリアできるb
アバター
2012/06/10 17:38
まだ手に入っていないのカorz
アバター
2012/06/10 17:33
明らかに怪しい♪
アバター
2012/06/10 12:44
おめでとう御座います。

前掲示板で一コメになりましたよ
アバター
2012/06/10 07:51
ねこ社長

ゆず胡椒合いました♪
私もおっかなびっくりwチャレンジしましたが
美味しかったです。
アバター
2012/06/10 07:49
秋月さん

「アボガド海鮮炒め」美味しそうですね!!
ちょうど、エビとイカが届いてます
となると、香菜が必要ですね♪
セロリは生のサラダで食べた時にちょっと苦手でしたが
炒めたらいけそうかも!
この機会に挑戦してみたいです(・∀・)




アバター
2012/06/10 07:42
はやとさん

本当ですか?本気にして練り歩いちゃいますよ
そして、避けられて帰ってきたら;;
トホホ

前にホテルのシェフが、つぶしてお好みの塩で♪
そのままも美味しいの良いのですね!
試してみますね(n‘∀‘)η


アバター
2012/06/10 07:37
お〜〜
アボカドの刺身は美味しいにゃん!

ゆず胡椒があうとは思わなかったにゃん!
アバター
2012/06/10 06:59
アボガドとセロリ、ニンジンなどの香野菜とイカ、エビなどを炒めて
中華風のとろみをつけた「アボガド海鮮炒め」も美味しいです。

アバター
2012/06/10 03:26
僕はそのまま食べてるよ。

ここにも変コス病が広がっていたか。
せっかくだから、そのままタウンに行けば。
きっと男の子にもてもてだよーん。
アバター
2012/06/10 02:55
大トロ食感bbbbbb
アバター
2012/06/10 01:46
かんずりはちょっと分かりませんが、

アボカドって最初食べるとやわらかくてビックリしますが
慣れると美味しいですよね^^
体にも良いと聞きましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.