Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ふさお払い赤


本日のアイテムはふさふさお祓い棒の赤ですw

お祓い棒は緑を持っているのですが(もしかしてレアカラー?)
やっぱ定番の白、100歩譲って(?)赤かピンクが欲しいと思いゲットしてしまいましたwww

和服以外あわせるの難しいアイテムですね><

アバター
2012/06/10 11:20
エツコちゃんw>>
うんうんw怪しい雰囲気なのよねw背景は見ようによっては教会っぽいから優しい印象になれたのかなw
白絶対数は一番多そうだけど、皆が欲しいのもきっと白よね><;
弾にしてしまうのもよくわかるわwww


すずねちゃ>>
うんうんwこの衣装は黒小物が似合うよwww
そして、そうなの!透けてるのwwwかなもコーデしてびっくりしたよwww
お祓い棒。。。そうなのよね><;お正月時に高値で取引のイメージがあるわ!そして普段は見かけない;;
アバター
2012/06/10 10:41
黒系の小物とあわせると、赤の打掛も素敵だなぁ❤
背後のオバケとミツバチ、透けてる?
単独で使ってたら、こんなにはならなかったような……?

お祓い棒、イイよね~♪ 出番少ないけどwww
そして、フリマでも出品みかけないね~(^^;
アバター
2012/06/10 10:00
怪しぃ雰囲気なのぉね^^
背景は薔薇なのが優しく感じるぉ

お祓い棒は いつだったかなぁ~~
結構高値だった頃に集めたと思う
白が出てこなくて苦労したぉ まら持ってたっけかなぁ~~
弾にしてしまったかも><
アバター
2012/06/10 09:39
heonちゃ>>
きゃぁwありがとぉwコーデ褒められるのめっちゃうれしいよwww


レイさん>>
カギ爪で魔界っぽくしてみましたwwwいいアイテムですよねw
アバター
2012/06/10 08:30
そカギ爪動いてるw
アバター
2012/06/10 01:07
カナちゃん^^bbにあってるお~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.