Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・眠い


無事、大阪に到着しまして・・・用件を片付けました。

が・・・眠いの何の・・・。
金曜の夜から土曜の朝まで・・・結局、寝なかったので・・・睡魔が・・・。

せっかくの富士山も、梅雨の影響で・・・見れないし・・・そそくさと、爆睡モードでした。

ほらね~
基本、雨男ではない!ワシですから・・・大阪、暑かった。

あすは、自由な日!
どこ行こうかなぁ~

皆様、すんません。眠気に勝てないので、朝巡回します。<(_ _)>

アバター
2012/06/11 00:34
おぉ~~
んで、どこ回ったのかな~。。

んもぉ・・
連絡こなかったぞぉ~w
たこ焼き食べる気まんまんだったのにw
アバター
2012/06/10 21:55
デート楽しんでこいよぉ〜♡
アバター
2012/06/10 19:43
いま大阪だよね?
お土産はなにかな~
アバター
2012/06/10 12:45
何か お疲れ様です(←苦笑)。
アバター
2012/06/10 08:58


どこって 大阪だよね まだ?

睡眠もとってね
アバター
2012/06/10 08:16
おつかれさまー。
自由な日いいな。。
ォらも人間になりたーい。。?。。
アバター
2012/06/10 02:23
おつかれ~~~^^;お土産待ってるよ~~♪
アバター
2012/06/10 01:26
'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚

ゆっくり寝て 明日の大阪 堪能してくださいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.