Nicotto Town



平均18.7%

『この間 AKBの総選挙のTV中継があったろ? あれってどれくらい

の視聴率を取ったんだろうね? Hくんは観てた?』とはジオ

『いや さすがに(苦笑) でも視聴率の速報は翌朝の情報番組でやっ

てましたね~20%まで行かなくて SKE?でしたっけ? その絡みで

名古屋地区が20%を越えたって言ってましたね』と現場の後輩Hくん

『なんだ~そんなもんだったのかぁ 25%くらい期待してたのにな~w』



『そう言うジオさんは観たんですか?ww』

『あははw 新聞のTV欄でねw ”特別ゲスト・前田敦子!!”みたいな

扱いが可笑しかったね(笑)』

『ですよね~w

”あたしが抜けた後のポジションを拾うのは誰かしら?(前女王談)”

みたいな態度が ”女ってすげ~な”って感じで(笑)』

『あ~上手いこと言うねぇ^^ 【拾う】って単語をチョイスするセンスが

いいよ (^ー^*)フフ♪』

『彼女の台詞から マルっと受け売りです あははw』





そもそも日本人ってやつは ”ランキング好き”なんだそうですね~♪

その上こんな記事も見かけました

https://blog1.tokyo-np.co.jp/entertainment/community/2012/06/akb48_1.html#more

中継を観たわけではないので正確さを欠くかもしれませんが なんか

声優さんのライブのノリに近い感じがしました(サイリウムとか持って

たかしらね?w)


いずれにせよ 平日のゴールデンタイムで ”平均18.7%”ですから

ね~ ”柳の下の二匹目”が登場するのも時間の問題でしょうねぇ^^



アバター
2012/06/11 00:30
多分、サッカー日本代表の試合の方ね、多くの人が見てると思う。。。。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.