Nicotto Town


ロイエンタール


Cコイン


本日Cコインが

200,000を超えました^^

さて

何に使おう?

とりあえず肥料かな!

ウ~ン

アバター
2012/06/11 22:57
CコインがPコインと交換できたらいいのにね!!
アバター
2012/06/11 16:08
そうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
びっくりですっ!!!
使い道は
とりあえず肥料なんですね。
・・・お部屋アイテムの大人買いも夢じゃない…(妄想中)
アバター
2012/06/10 19:36
おお!!
桁が違いすぎる!!www
ここまで貯めたことないですww
逆に使い道に困るかもww
アバター
2012/06/10 11:50
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✿
肥料ですか・・お部屋アイテム今回いいですよ~^^
アバター
2012/06/10 10:03
えっ?桁が・・・(◎o◎)
無料コインの上限っていくらなんでしょうね^^;
Cコインで大人買いできるものって、大きな家くらいしか思いつきませんが
新しいデザインのお家、まだ出ないのかしら?
アバター
2012/06/10 09:58
肥料・・・・ですか・・・・。でも・・・それくらいしか・・・使い道無いよね・・・。
アバター
2012/06/10 08:49

ロイ おはよう!すごいね Cコインが沢山 Pならいいけど 肥料山ほど 買えるよ うふふ
アバター
2012/06/10 07:59
お、おおぉおぉ!!
す、すごいですね・・・!
そんなケタ見たことないです^^;;
リアルでもそれくらいお金あったらいーのにな(´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.