Nicotto Town


のらりくらり


後で書きます (^。^;)

何か変なタイトルになっちゃった。 (^。^;)

実はログインが遅くなってしまって
ギリギリ1回分は釣りが出来そうだったので
速攻で釣堀に飛び込んで釣りを始めたのは良いんだけど
ブログの記事を投稿してなかった事に気がついて
100コインを逃しちゃ勿体無いと
釣りの最中に別窓を開いて
タイトルと意味のない本文だけでとりあえず投稿しました。

釣りが終わって戻って来てから修正で書き直してますが
タイトルはそのままで良いかな?と残しました。

だって、せっかく釣りを優先してやったのに
記事にするような成果はなくてサッパリだったので・・・。┐('~`;)┌

さきはなをやる時間もなかったし
いつも釣りに行くついでにタウンの動物から貰ってたカンパも
貰い損ねちゃったし何か損しちゃったなぁ~。 (-。-;)

時間が足りない時って
何を優先すれば良いか迷ってしまいますね~。
出来る事なら時間を止めたり戻したりしたいものです。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/06/26 00:04
釣りの結果でもブログに書こうと思っていたんですが
よく考えたらギリギリまで釣りをしてたら間に合わないと気がついたんですよね~。
ブログを書くという事が頭になかったら忘れていました。 (^。^;)
アバター
2009/06/25 18:58
思い出せて良かったですね♪
私だったら、他の事に気をとられて、翌日気づくという感じですが・・・。
アバター
2009/06/25 14:10
> Alice さん

何度か非公開でコインだけ貰った事はあるんですよ。
タイトル「本日は・・・」 本文「特記事項なし。終わり。」 なんてね。 (^。^;)
でも何だかそれじゃ申し訳ないような気がして
つまらなくても良いから何か書いておこうと思うんですよね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> hana さん

こういうのも一つのネタに使えますよね。 (^。^;)
100コインは大きいですもんね~貰っとかなきゃ。 o(*^▽^*)o あはっ♪
私も釣りを始める前は動物にお小遣いを貰うためだけに
タウンに行くという事は少なかったですよ。
イベントとかでタウンに行く用事があった時だけついでに貰ってました。
スロットはステプ巡回の時に同時に裏で回してるんですが
釣りやパズルゲームは同時には出来ませんからね~。 ┐('~`;)┌

> さゆさ さん

コインが貰えるものは出来るだけ毎日全てやっておきたいんですけど
いろいろあってなかなか時間が取れない時はどれを選択するか悩みますね。 (^。^;)
ホント、急ぐ時に限ってタウンが重くて動物のコインを貰うのに時間がかかると
ストレスを感じてしまいますよね~。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/25 11:36
残り1時間を切ると何からどうすべきか悩みますね(^^;
動物さんのコインも、いつもは気にならないんですが
時間がないときは表示されるまでの時間も遅い!ってイライラしちゃいます(--;
アバター
2009/06/25 07:51
なるほど~。私の想像では、このタイトルの後に、じゃ、また!とか・・・
あ、自分がやろうとしたこと、ここで書いちゃいましたw←次回自分のブログでやるかもww
100コインはもらえたんなら、まあ、いいのではないでしょうか。
そういや、動物達から最近になって,お小遣いせびりしにいくようになりました。
今までスルー・・・というか貰えるの忘れてたりしてたりタウン自体そんなにでてなくて
釣堀に直行でしたからww
時間が足りないとき、やりのこしたことがあると、すご~く損したような気がしますが、
いっぺんに、なんでもできるといいのになあ~って思いましす~。
アバター
2009/06/25 02:36
“後で書きます” とは、そういう意味ですか^^
しかし、やすべえさん、律儀ですねぇ。
本当に、後で書いてる!
私だと、とりあえず文字だけ打ったら、非公開にして放置してしまいそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.