Nicotto Town



英検・・・

おはよう^^

今日は、暑くなるってさ・・・

午後(13時)から、息子は英検5級の試験だって

合格発表は3週間後だそうです。。

まぁ、頑張ってねぇ~

余談・・・僕は英語はさっぱりです^^;

アバター
2012/06/10 22:47
英検・・・

私にも判りません(悲)

頑張って下さい。
アバター
2012/06/10 16:49
えらいぞっ!頑張れ〜〜
うちは今高校でTOEICの勉強頑張ってるわ。
アバター
2012/06/10 16:08
がんばれー

確かに昔は5級はなかったような気がします
息子が受けるときに知りました

試験と言うだけで、こちらがドキドキしますね
アバター
2012/06/10 14:40
へー、5級もあるんですねー。
アバター
2012/06/10 11:45
英検かぁ
すごいなぁ
あたしなんて
I LOVE YOUしか言われへん にゃは
って いってもらわんとあかんね

Good luck to success
アバター
2012/06/10 11:23
中学英語。。。
いったい何者だったのか。。。
お初の先生の発音が、若い先生だったのに、がくがくで、あははーーー(●^o^●)
なんか思い出した~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.