Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


お近づきになりたくてソワソワしている系女子です

えへへ(´∀`*)
勝手に拾ってきちゃいました(おm
だって暇なんだもn(勉強しろ



▼好きな人いるん?
→今はいないね

▼え、名前は?
→結華ですが、なにか?

▼非リア歴どれくらい?
→,3年くらい?

▼恋人ほしい?
→いや、金ズルが欲しい((

▼理想は?
→年収がよくて好いところも悪いところも受け止められる人

▼芸能人で言うと?
→いないんじゃない?

▼どんな髪型がタイプ?
→好きになった人の髪型がタイプ

▼どんな体系がタイプ?
→マッチョすぎるのは嫌だなぁ・・・ぐらい?

▼身長どのくらいがいい?
→私より5cm小さいか5cm以上大きい人w

▼ブスで性格がいい人
 イケメン(美人)で性格が悪い人
 どっちがいい?
→ブス。てか、性格悪いとか私とあわないでしょw

▼ちゃらい人、真面目な人
 どっちがいい?
→真面目な人

▼肉食、草食
 どっちがいい?
→中間。

▼S,Mどっちがいい?
→え、ノーマル

▼毒舌、もじもじ系
 どっちがいい?
→毒舌だと言い合いそう。でもじもじだと私が一方的にキレそうなのでノーマルでww


▼好きな人いるならその人にメッセージを!!
→島国ぃいいいいいいいいいいいいいいすえながく結婚しろo大o大o大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


▼リア充どもにメッセージを!!
→いつ非リアになるかわからないものだよ。

アバター
2012/06/10 15:53
愛宮>
島国だよ!!!
英米よりは米英派だよ!!!!!
ウッはアアア!!!((
アバター
2012/06/10 15:45
おおおおおおまっ!!!
ししししししまぐにがすきだったのか!
ってかそういいつつも島国も好きなおれ((((
そして少しだけ英米にはまっている俺(((
アバター
2012/06/10 15:32
にょったん>
おう、もらえもらえ
アバター
2012/06/10 15:19
バトンもらおうかしら・・・(´☉ω☉`)
アバター
2012/06/10 14:16
めにょん>
島国から入った雑食ですw基本なんでもいけますよbb
あ、話し方とか一応気をつけてるので・・・それに精神年齢メーカーさんによると70歳だそうなのでww
アバター
2012/06/10 13:48
えっ島国好きなんですかww島国どこ行っても人気羨ましいww
↑バトン見てたら何か私より凄い年上の方に見えてきました(・∀・;;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.