Nicotto Town


イマジンのON&OFF


自称アウトドア派の憂鬱


今年もだいぶ暑くなってきたんで、今日はお風呂も

お湯を貯めずにシャワーで済ませました。

普段は曇っていて見えないバスルームの鏡も

今日に限ってはお湯を貯めてない分くっきり映っていて、

  「欧米か?」    思わずそう言ってしまいたいぐらい白い肌が

すっげ~病弱に見えるんですけど・・・  _| ̄|○

ちなみに体型は細マッチョで、スラリと伸びた足がかっちょええんだけど、ww

色が白いだけでこんなに貧相に見えるとは・・・

これからもっと顔と腕だけ焼けて、しかも胸とか白いまんまだと

海とか行った時、超~カッコ悪いですよね? (CMの星一徹みたい)w

どっかにこっそり日焼けできるとこないかな~~?  

( ちょっとだけでいいんですけど・・・)


アバター
2009/06/28 00:09
>モ~モ~ライオンさん
モチモチかぁ~~? ピチピチではないのねん? (U_U)
私も焼くと赤くなって日焼け地獄です!
とりあえずお互い日焼け止めが必要ってことですね?

で? いつにします? 海に行くの。 (^_^)/  ww
アバター
2009/06/26 01:20
私の肌??
真っ白けのモチモチですヾ(@^▽^@)ノわはは

海は大好きだけど、日焼けは恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うっかり焼いた日は、灼熱の日焼け地獄です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2009/06/26 00:28
>モ~モ~ライオンさん
だ~か~ら~! 顔とかはそのままで体だけ焼きたいのっ! (^_^)/
それに、ガングロはちょっと苦手だし。
ちないにも~も~さんは何色?ww

>あおさん
色白OK? マジで?  φ( ..)
洗車か~~イイ手かも! いつもディーラーで洗ってもらってるから・・・
ついでにあおさんも洗ってあげよっか? ( ̄ー+ ̄)

>とまとさん
肌が弱いのでやはりサンオイルは必須ですね♪
ん~と、わざわざケーキ屋さんにチェックに行かなくても
会社の同僚が、いろいろ教えてくれます!(買ってこいという意味らしいけど)ww
細マッチョは見せてもいいけど、惚れちゃう覚悟はありますか? ( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
贅沢ですか? ん~~価値観の違いですね!ww
相方にも睨まれますが、私から見たら逆なんですけどね♪
私があなたの日傘になってさしあげましょうか?ww

>モコモコさん
色白いいですか~? キモイとか言うのなしですよ!ww
細マッチョは自信ありです! キッパリ    おいおい!
相方と一緒に一度だけWDショーモデル経験ありです! 

>はるちゃさん
交換OKです! (^_^)/
尾道の急な階段前で待ち合わせて
抱き合いながら一緒に転げ落ちれればの話ですけど!ww
あ~~それと股間の長いシッポが気になるかもしれませんけど、大丈夫?( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/06/25 23:00
細くて白い体・・・私と交換してwww
アバター
2009/06/25 16:01
色白嫌いじゃないです。
細マッチョ大好きです!フフ☆
アバター
2009/06/25 13:16
な、なんて贅沢な・・……(-。-) ボソッwwww
アバター
2009/06/25 09:26
おはよん♪

細マッチョ♂~aha♪ 色白なのですかぁ・・^^
見てみたいかも~Σ(・ゞ)....piyo piyo~☆
甘党派のイマジンさんはケ-キ屋さんに行って
常にチェックしてそうですね。まさに草食男子系?
車も渋そうだけど・・・
星一徹・・・ちゃぶ台返し(`∞´*)/”!
若くて甘~~いダンディなお方?
日焼けするならやっぱり・・・
リ-ズナブルにサンオイルを塗って外で洗車かな。
後は、草むしり!νννννννぶちっゞ あっ!しないですねm(_ _)m
サンオイルはこんがり小麦色に焼けるそうですよ~(>∀<)〆
ちと・・長くなってしまいました(^^;)
アバター
2009/06/25 00:19
今年は、草食系男子が流行りみたいだし 色白でも大丈夫よww
どうしても・・・って言うなら、今の時期 上半身裸で 洗車でもすれば一発じゃないかな ^ ^;
私の愛車を洗車して下さい(^0^)/
アバター
2009/06/25 00:00
アバターならガングロちゃんになれますよヾ(@^▽^@)ノわはは

一度お試しあ~~~~~れ。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.