Nicotto Town



おためしタロット・そのはちのいち


7.戦車そのいち。


ツッコミはいくらでも受け付ける!



パトカーバージョン。
うん、コントに見える(゜∀゜)
煙玉つけてみようとしたらつけられなかった無念。

試しに玩具の客船でもやってみたら、宇宙戦艦にしか見えなかったよ。
スモークだとなんか違うしなあ。
難しいいいい…。

アバター
2012/06/13 20:50
>ポリーさん

うははははははw
犯罪者と戦ったり違反車と戦ったりする
正統派な戦車であります(^ ^)
ものとしてはアリだと思うのですが、合わせる服が…っ


>ネネさん

いやいやいや、変ではありませんよっ(^ ^)
戦車というより警察のマスコットのようになってますけどもw
意外とパトカーコーデが難しいです。
何とだったらしっくり来るかなあ~?
アバター
2012/06/11 19:23
えっ…

結構かっこいいと思っちゃった…

あ、あれ?

私変ですよね?^^;;
アバター
2012/06/11 11:07
おおおおおおおおおおおおおwwwww!!
あ、ある意味
闘う車かも…wwwwww
アバター
2012/06/10 21:27
>多々野さん

いやいや、パトカー、結構面白いと思いますよーw
ちょっと持ち物が上手くはまらないのが残念なんですけども(´・ω・`)

客船、背景がコレだとほんとにヤ○トにしか見えないのですよ(゜∀゜;;;)
ちょっと吹きそうになりますw
しかし宇宙戦艦は名前の意味合い的には一番近いのか…?
アバター
2012/06/10 18:52
自分で勧めておいてなんですが…。
………パトカーは、ないな。

す、すみませ〜ん)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
あ、でも、宇宙戦艦いいかもっ!(立ち直りが早いのが長所です)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.