Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「理想の結婚式」


大学時代の友達は両親から
「あんた結婚するときには駆け落ちしてね」と
言われてたんだって。

…たしかになぁ。
無駄にお金がかかる結婚式というシステムに
ついついノセられてしまったと思う。
家と家との結びつきとかさ、
つきあいとかあるから
簡素簡略が一番…とは言えないけれど、
それにしても私の場合はただただ無駄だった。
無駄遣いの極致。
……結婚そのものが無駄だったわけだが。

ちなみに友達は
結局結婚(駆け落ち)しないまま、今に至る。
たぶんずっと結婚はしないんだろうなぁ。
そういうタイプ。
そういう娘だから、親はそういうことを言えたのかもね。


アバター
2012/06/11 07:57
今はじみ婚もアリだものね。
松田聖子のハデハデな結婚式もすごかったわね~
アバター
2012/06/10 20:36
私も同じです
バブル世代の大失敗の一つです^^
アバター
2012/06/10 18:02
ああ、私も無駄だったわー。

あんなもんにお金かけなくていいわよ。
って、いまなら思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.