Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月10日)


こんにちはぁ♪ 

シン地方、梅雨入りの合間の晴天なり。

今日は午前中、ディアたんを病院に連れていく予定だったけど、

とりあえず子供用の目薬で目の下をふいて様子を見ることにしました。

午後から○イエーに出かけてきます。慣れているので、昨日みたいに

キョロキョロ探す必要ないと思うから疲れは少ないかもねww

夕食は先週デニーズに行った時のレシートに

印字されていた雨の日デー10%割引を使ってまた行ってきたよ。

今日だったら無理かも。。。^^


昼食が終って覗いたら80コメ超えてるので更新します。

そそ、来週も歯医者に行くけど、あの音キ~ンが耳に焼きついているよww

6月も10日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

関東も梅雨入に入ったけどじめじめするんだろうなぁ><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾4回目やって、やっとひとつ目の目玉が出たよ。

これで残り目玉2つ含め3つになりました。

なぜか、目玉じゃないけど、七夕の背景でないんだよ。不思議!!

お友達のご協力頂きありがとう☆でも、道のりは遠いな~~ww

釣りは、10日できませんでした。やるとコックリしちゃうんだよ><

ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

農園もできるみたい出楽しみだよ。ニコタ農園は虫もいないしねww

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始待ったね。

マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。なんか大きいのもらったよ@@

ランキングで1回300超えるなんて@@

シンはやっと210超えたけど300なんて行かないよ~~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどディアたんに似てすご~く可愛いよ。

土曜日にペットショップに立ち寄ったけど、やっぱディアたんのほうが可愛い

はっは。。。親バカだねww親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/11 00:06
こんばんは~☆
一週間の始まりだね、今週もよろしくね♥
アバター
2012/06/11 00:04
こんばんは(*´∇`)ノ
デビオの魔力集めは赤い炎が来ると避けそうになっちゃいます( *´艸`)
火傷しそうだもんね^^❀
アバター
2012/06/11 00:03
こんばんは☆暑かったのでさっそくアイス食べました
アバター
2012/06/11 00:02
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

今週も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

1週間って、早いですねぇ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/06/11 00:01
シンシンさんこんばんは✿
土日は殆ど家にいないでお出掛けしてたよぉ♬
明日からまた一週間頑張ろぅねぇ(⊹^◡^)q

それとブロコメありがとぉ♬
ニコ歴は長いけど、私はシンシンさんみたいにこんなに沢山のお友達はいないなぁw
そんな、沢山いるお友達の中の一人にしてくれてありがとぉ(*´ー`*)
これからも仲良くしてねぇ✿
アバター
2012/06/10 23:55
こんばんわ☆駆け足で失礼します!お水とstpのお届けです(❀◕‿◕)ノ
アバター
2012/06/10 23:55
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
魔力のキャッチ結構難しいですもんね(。・´_`・。) 壺によく当たって脳震盪起こしていますww

アバター
2012/06/10 23:55
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/10 23:54
こんばんは!

魔力キャッチ、あれって避けたハズなのにぶつかってる~。
何故なのかな?
自分が考えているよりも、もっと避けなきゃダメなのかな?
落ちてくる花瓶?は痛いけれど、お互い頑張りましょうね!
アバター
2012/06/10 23:52

 こんばんは
 いつも、楽しくなるような言葉を掛けてくれて
 ありがとうございます(^^)
 よろしくお願いします
アバター
2012/06/10 23:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
紫陽花レインボーがメガ化しました(´▽`)アリガト!
白はリーチに感謝です(´∀`*)ε` )
アバター
2012/06/10 23:47
こんばんは♪
駆け足で失礼します、ぽちっ!
アバター
2012/06/10 23:46
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/06/10 23:44
こんばんは
週末イベントのおかげで、無事今週も羽根つき金魚もゲットできました^^
アバター
2012/06/10 23:43
こんばんは❀

私も練習で1回300点超えしたのみで
本番でなんて無理です(T_T)

でもでも望みは捨ててないので
頑張ります!
アバター
2012/06/10 23:41
急ぎ足で失礼します…訪問感謝♪
アバター
2012/06/10 23:37
こんばんは、
2日間食べ過ぎ飲みすぎで、
シカモ明日朝早いので駆け足ステプです。
アバター
2012/06/10 23:36
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
デビオイベント私もマウスでしてますがいまいちですね;
キーのほうがいいのでしょうか^^;
アバター
2012/06/10 23:35
こんばんは~♪
今日はのんびり過ごしました^^
でものんびりしすぎてこんな時間に・・・^^;
アバター
2012/06/10 23:32
こんばんは☆
あっというまに土日も終わり。。。
明日からまたお仕事がんばらないと~
おやすみなさい(*'-')ノ
アバター
2012/06/10 23:22
こんばんは^^ 
駆け足ですが、ステプを・・・☆
アバター
2012/06/10 23:22
再登場ですw
大丈夫で何よりです(*^。^*)
でも 無理はなさらないでね!
ディアたんも何もないことを祈っていますね。
お休みなさい☆
アバター
2012/06/10 23:21
こんばんわ☆彡
命の洗濯日が終わって明日からまたつら~い仕事が待ってます(;_:)
来週もヨロシクです♪
アバター
2012/06/10 23:17
今晩は、今夜も少し涼しくて過ごしやすい夜です。
デビオくんは最初マウスで操作してみましたが、やっぱり矢印キーの方が動かしやすいですね。
それでもツボが落ちてくるのを見つけると、あわてて逃げちゃうんですけどね。
除けたつもりなんですが結構微妙な所でぶつかるので、逃げる時の距離感が難しいです。
アバター
2012/06/10 23:17
こんばんは^^忙しい週末でした。
アバター
2012/06/10 23:14
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○

魔力集め、どんくさいんで
なかなか集まらない(>_<)
デビオ君がもう少し、動いてくれたらなぁ~~。
やっと背景、手に入れました(*^^)v
アバター
2012/06/10 23:13
こんばんは^^魔界キャッチャー火の玉はキャッチできず、頭の上は星が回りまくりです(笑)
アバター
2012/06/10 23:12
シンシンちゃん、こんばんは☆
ニコット農園、楽しみですねぇ♪
さらに引きこもりがちになってしまいそう…( ^艸^)クス
アバター
2012/06/10 23:09
こんばんは♪(^_^)魔力キャッチ・・・ムズカシイけど、楽しいです~♪(^_^)
アバター
2012/06/10 23:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雨と晴れとで寒暖差がきついですね 
体調に気をつけて過ごしましょう^^
アバター
2012/06/10 22:59
シンシンさん。こんばんは♪

その後 左肩の具合どうですか?
ディアたんも 大丈夫ですか?
明日からの1週間が素敵な週になりますように(*^。^*)
お休みなさい☆
アバター
2012/06/10 22:55
こんばんはです(*^_^*) 
いつもありがとうございます♪
今日の模試がぼろぼろでちょびっと落ち込み気味のココアです☆笑
来週もあるのでまたがんばろうとおもいます(*^_^*)

シンシンさんもいろいろとファイトですー☆★
ここあゎ応援しています(^^)/♪
アバター
2012/06/10 22:51
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/10 22:50
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今日はよさこいソーラン祭りに行って来ました(๑→‿←๑)
娘は一緒に鳴る子を持って3時間以上踊り続けていました(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/06/10 22:48
こんばんは^^

魔力キャッチ200点が精一杯で^^;高得点出してみたいですね~(^-^)/
アバター
2012/06/10 22:47
こんばんは☆
私も魔界のゲームぼこぼこです(๑→ܫ←)ノ
思うように動かなくて もうくじけそうです~(≧ω≦*)
でも アイテムもちょっと欲しいので もう少し頑張ってみます(*≧∇≦)ノ
アバター
2012/06/10 22:46
こんばんは~^^今日も眠い・・・とりあえず、ステプ・水やり~✿
アバター
2012/06/10 22:45
シンシンさん、こんばんは☆

今日は鎌倉にあじさいを見に行ってきました。
花も空も海も、それぞれに青くて綺麗でした♪
アバター
2012/06/10 22:42
こんばんは~梅雨の晴れ間、貴重な1日でした^^
アバター
2012/06/10 22:41
こんばんは。ディアちゃん大丈夫かな?早く治るといいですね
アバター
2012/06/10 22:39
こんばんは☆今日は鎌倉にお墓参りに行きました。帰り鶴岡八幡宮にも寄れて嬉しかったです♪
アバター
2012/06/10 22:33
こんばんは!
梅雨入りしたけど今日は晴れました^^
アバター
2012/06/10 22:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

青ガチャ背景いいですね~こっちの方が目玉みたいだw
でも背景が目玉って今まで無いですね^^;
アバター
2012/06/10 22:21
こんばんは☆
夕方体調悪くて寝込みましたが起きたら
メチャ元気になって食欲もいっぱい( ゜▽゜)/
アバター
2012/06/10 22:16
こんばんは☆今日はお買いものに行ってきました ^^
アバター
2012/06/10 22:15
こんばんは~♪
じめじめと嫌な気候です☂

お水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/10 22:15
こんばんは、結局今夜も駆け足(休み終わるの早すぎだよ)
アバター
2012/06/10 22:13
こんばんはー。
今回のガチャもなかなか目玉が出ません~。
アバター
2012/06/10 22:10
こんばんは^^
今日はお天気が良かったのでおふとん干しました♪
アバター
2012/06/10 22:05
こんばんは^^
今日、ペットショップでロシアンブルーを見ました♪
猫は良いですね☆
アバター
2012/06/10 22:04
こんばんは~♪
農園が始まるようですね~^^
楽しみなような・・大変なような・・^^;
アバター
2012/06/10 22:04
こんばんは、魔力キャッチに悪戦苦闘中です、難しい―(>_<)ステプどうぞv
アバター
2012/06/10 21:53
今晩は^^ 
今日は久しぶりに晴れたので お洗濯頑張りましたw
明日からまた一週間がんばりましょうね^^

アバター
2012/06/10 21:51
こんばんは(。・∀・)ノ゛カラオケでキスマイと初音ミクの曲ばっかり歌ってきました♪喉ガラガラです~
アバター
2012/06/10 21:47
こんばんわ
アバター
2012/06/10 21:45
こんばんは☆今日は♪すずらんの群生を見に行って来ました♪(●^o^●)
アバター
2012/06/10 21:45
今日はお天気が良かったので海のほうへ…写真撮って美味しいオリーブオイルを買いました^^
アバター
2012/06/10 21:44
点数取るのって難しいですね@@
いくら頑張ってもあまり高得点にならないw
アバター
2012/06/10 21:37
こんばんは~☆
梅雨入りしましたね。
釣りをなさりながら、船をこいでいらっしゃるご様子。お疲れ様です。
アバター
2012/06/10 21:25
ほんとに!
ツボが当たって目がグルグル回っちゃうと
なかなか動けないねぇ><
アバター
2012/06/10 21:20
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡
アバター
2012/06/10 21:18
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪ 日中は暑かったのに、肌寒いくらいです><
アバター
2012/06/10 21:17
こんばんわ
魔界のゲームなかなか難しいですね~^^;
アバター
2012/06/10 21:13
こんばんわぁ☆
シンさん♪いつも優しい言葉をありがとうございます♪

今日は良いお天気になりましたね。夕方からは曇っちゃたけどw。
そういえば、私も珍しく青ガチャの背景が揃わないです。
いつもなら背景はすぐに揃うのに、今回は同じのばっかり出ます。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/10 21:06
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/06/10 21:05
こんばんは☆ 
昨日と打って変わって晴れて暑い日でした 
気候が不順なので体調に気を付けて下さいね~
アバター
2012/06/10 21:00
女子ゴルフは日本勢が勝てないので面白くないです。
今日は韓国の高2のアマに優勝されちゃったしね~^ ^;
アバター
2012/06/10 20:58
こんばんは^^デビオの魔力キャッチ難しすぎデスwどうやったら300点いけるんでしょwww
アバター
2012/06/10 20:52
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪魔界イベントゲーム コンプしますた☆⌒(*^-゚)v


ボクは←→キー使ってますた♪v(*'-^*)^☆
アバター
2012/06/10 20:33
こんばんは、私も頑張ってるけど頭に物が当たって思うようにできないです。
アバター
2012/06/10 20:01
こんにちは。魔力キャッチゲームに娘がデビュー、私よりも高い得点が・・@@!!
アバター
2012/06/10 20:00
こんばんは^^ステプ&お水のお届けです♪
デビオくんのとろさが可愛いような、イライラするような気分になります(^^;)
アバター
2012/06/10 19:59
雨の日10%引き、素晴らしいサービスですね。
アバター
2012/06/10 19:57
こんばんは♪ 
歯医者さんはいくつになってもやっぱり嫌ですね><

関東も梅雨入りしましたが、今日は何とか持ちました^^
これからはお日様が恋しくなるんでしょうね。
アバター
2012/06/10 19:45
こんばんは^^
デビオで210超えなんてすごいですね@@
170がやっとです・・・
アバター
2012/06/10 19:31
こんばんは。
魔力キャッチゲームで魔界のデビオ帽をいただきました。
私も上から落ちてくる壷?にぶつかってばかりです☆
アバター
2012/06/10 19:28
こんばんはー^^五輪出場残念だったけれど最後まで応援しまっす。(`・ω・´)
アバター
2012/06/10 19:24
こんばんは^^
魔法のキャッチなかなか点数あがらないですよね。
アバター
2012/06/10 19:17
こんばんはぁ^^ 
収穫して出荷せずに保管してあったので
デージーのコサージュできました♪
アバター
2012/06/10 19:16
こんばんは^^
私も、ミニゲーム、壷にぶつかってばかりです。動かない方がいいみたいです
アバター
2012/06/10 19:04
こんばんは。今日はまったりのんびり曜日。ワンピース見逃したのは残念だったけどぉ;
アバター
2012/06/10 18:53
こんばんは^^ 今日は寝てばかりの日曜でしたぁ^^;
アバター
2012/06/10 18:49
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚今日はコストコに初めて行ってきました~ww

ラップとジップロック、大量購入(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2012/06/10 18:29
こんにちは!
梅雨なのに良いお天気の日曜日訪問です(^-^
ビデオくんは思うようにはなかなか動いてくれませんよね(><;
アバター
2012/06/10 18:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪

魔力キャッチ せっかく時計をキャッチ出来ても、直ぐに壺に当たって 意味のないキャッチ (◞‸◟ㆀ)ショボン
今日はのんびりの休日が過ごせましたε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/06/10 17:42
こんばんは。

今日は梅雨の合間で何とか洗濯物も乾きました。
明日から仕事・・う~休みはあっという間です
アバター
2012/06/10 17:28
こんにちは^^
今週もよろしくお願い致します^^
農園ちょっと楽しみぃ~^^
アバター
2012/06/10 17:18
こんにちは~!パティシエの辻口さんのトークショーに行って来ました。
アバター
2012/06/10 17:02
こんにちは♪

今日は家でまったりしています(#^.^#)
なんか・・・眠いですw
アバター
2012/06/10 16:56
こんにちは。
私も青ガチャやっと目玉がでましたよ。
ほしかったゼリーなので打ち止めにしようと思います^^
アバター
2012/06/10 16:21
こんにちは♪
私は 青ガチャ39弾が まだ手こずってます(/ω\)
魔力キャッチゲーム~意外と難しいですね。
アバター
2012/06/10 16:19
こんにちは^^
お酒をフリマで頂いたのでお裾分け中ですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/06/10 16:19
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは^^
今日は いいお天気ですが
気温が不安定で、朝は長袖、昼は半袖にと 着替えが忙しいです✿
アバター
2012/06/10 16:10
コンニチハ^^)/
梅雨とは思えないメッチャ好いお天気です☀(o^∇^o)ノ♪
アバター
2012/06/10 16:05
こんにちは。昨夜は ラストゲーム 最後の早慶戦 を見ました。これからは、祈りながら大学野球観戦します
アバター
2012/06/10 16:01
こんにちわ^^
せっかくの良い天気だったのに急に雨が降りそうな天気に…やだなぁ(_ _|||)
アバター
2012/06/10 14:55
ちは^^

肩、大丈夫かな?
よい休日を過ごしてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/06/10 13:48
ゲレンデはニコのだよww

ひなはリアでゲレンデに行った事もないし
うまく滑れないだろうしw

ニコのスキーにハマってるけどねゲラ(((*゜▽゜*)))ゲラ

やれば楽しいよ♫
アバター
2012/06/10 13:42
真夏ように暑いよ~★

家のにゃんこの事を書くとおもったら・・・・・思わず・・・ゲボされて・・・・あとかたずけですw

貰われてきたときにホームシックにかかったのか?委細の水分と食べ斧を口にしなくなったので・・・・・お医者さんに・・ただの風でしたが・・・・・・・。

前はシャムネコかっていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりにも気が強いので・・・・・今度は日本猫の丈夫な雑種にいたのに・・・・・・・以外に気が強い!そのわりには甘えん坊って??
アバター
2012/06/10 13:29
こんにちわ(●◜◡◝●)今INしました

今からゲレンデに滑りに行って来ます♫

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.