Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


小さき国のチョウの妖精


さきほど成立したんですがねぇ~☆
似合う髪型があんま無くてッ><

にしても♪ 動物系のアイテムは
希望してないにも関わらず、
結構入れて頂けて嬉しいですッ☆

蝶々は狙ってたんですが、
チュウチュウとケロケロは、
オマケで頂きましたッ☆

私、チュウチュウは目玉かと
思ってたんすが…違ったのね^^;

アバター
2012/06/19 18:18
ありがとうです<(_ _)>
アバター
2012/06/19 17:40
こちらにコメントさせて頂きます^^

訪問感謝です ^^stp&水遣りです
アバター
2012/06/13 18:04
私のが、何年も古株やのに・・・;
すっげぇ~分析力ッ☆彡(尊敬)

暗黒と言えば・・・この妖精服↑
暗黒の白クマでgetしたんすよ^^;

王冠がついてるカエルと、
ついてないカエルでは価値が違うと!
・・・勉強なります☆

動くチョウチョは、私的にお気になのですがw
不思議な紅茶は、フリマに出しちゃいましたねぇ^^;

私も、カピバラ氏は価値無いだろう(酷い)
と見越し、早々にリサイクルしちゃいました^^;
アバター
2012/06/11 07:26
コンプ目指す以外は、限定品を買って待ってるほうが楽かも・・黒ガチャ^^;。
(暗黒のシリーズで痛いメに・・・・・吐血。)
5月限定P600程度が、在籍1年ソコソコの私でも出せる求めでした。他はムリー。

マンドラ等、ぬいぐるみが基本P250なので、カエルはP220~P250かなと。
カエルはマニアがいますし・・特に今回、王冠カエルですし。

動くチョウチョや不思議な紅茶は、今は他の同弾と比較して安いけれど、
スターライトみたいに後からじんわり人気が出るかもです。
「アクセサリ」分類だから、タウンでつけたまま歩けるのがイイ所。

さまよう龍魂とカピバラ氏は・・・・・・時間が経っても無理かな・・^^;。
アバター
2012/06/10 20:57
>女子のはスチームアテンダントのお色気失敗みたい
皆さん、同じ様なコト仰りますね^^;

ほほぅ~☆ 動くチョウチョよりも、
ケロケロのが100P近く高いですかぁーッ!(゜0゜;)
アバター
2012/06/10 18:23
男の子のほうはチョウの妖精、整ってる~。
女子のはスチームアテンダントのお色気失敗みたいになってるのに・・。

頭のせで動くのに、目玉じゃない。チュウチュウもツバメもけっこうお得です。
動くチョウチョはP130~P180かなあ~、ですが。。
カエルはP250くらいイケると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.