Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


とうとう。


退会するオトモダチの希望もあり。

ウエディングドレス着てしまいましたよぅ~。ww。

どうでっしゃろ?

いひいひ。

アバター
2009/06/25 23:07
近寄り難い(-。-)
アバター
2009/06/25 21:19
おう、なかなかじゃねーかww
まぁ、アフロも らうこっぽくて感じでいいぞ。
トレードマークの恵方まきも持ってるしなww
アバター
2009/06/25 21:15
らうこさん、かわゆぅww

アフロで外した感じ(o'ω'o)???
アバター
2009/06/25 18:53
とぉ~てもお似合いですわ~\(^o^)/
お友達の退会寂しいですね・・・
アバター
2009/06/25 13:52
らうこさ~ん!ありがとうございます!!感激ですヽ(*' '*)ノ
そしてとってもキレーです☆
お似合いですよ(◡‿◡*)❤
アフロなとこも面白くてらうこさんらしいですね!w

らうこさんの優しさがとても嬉しかったです^^
アバター
2009/06/25 09:06
なんていうか

ら う こ さ - ん !

っていう感じです。
アバター
2009/06/25 01:26
あら、可愛い❤
アバター
2009/06/25 00:40
お似合いでつ(。-_-。)ポッ
アバター
2009/06/25 00:32
うううぅ。
きれーだよ、らうこしゃんw

本番も、それでイコ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.