Nicotto Town


毎日が二日酔い


なんでだ?

一生懸命がんばってデージーの白を咲かせました。

はりきって合成しました。

デージー白のコサージュが出来ましたと表示がありました。

なのに、なのにきせかえアイテムの中をいくら捜しても

コサージュがありません。

ガックリだし不安で次の合成がしにくいです。

アバター
2012/06/11 02:57
アクセサリーの中ですよね。
順番が後ろの方になってときがありますよ
バグならショックですね。(-_-;)
アバター
2012/06/10 23:15
えー!
それはショックすぎますね(ノ_・。)
早く不具合の対応がされますように...
アバター
2012/06/10 16:32
ええっ!?><

バグかもですね、ヘルプから問い合わせで聞いてみた方がいいかもです;;
合成するのはその後からにしたほうが安心かも・・・
アバター
2012/06/10 16:29
それ 言った方がいいよ

ニコは とっても 丁寧に 応対してくれたって
言ってた人がいたよ

絶対 言ったほうがいいよ

今つけているのは レアカラーのやつ?
私も 今日とかに 出来る予定だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.