Nicotto Town



黒ガチャのお話

14日辺りに黒ガチャが出るらしい

「魔界に棲む幻獣
とかカッコイイじゃないですか
今出てる白ガチャも魅かれてる

学校に行く途中に確かファミマがあった、
でも歩くと五分もかかるので
近くのサンクスにしようかな..

しかし、やっぱり経験済みのファミマにするか..
まぁ課金する金が無いんだがな



なんか字の色違うね

アバター
2012/06/16 21:41
こんばんは★

彼女立候補感謝ですノ

彼女発表は...いつになるかわかりません★a

末永く絡んでくださいな(´・ω・`)
アバター
2012/06/16 18:38
すみません。
求めてるものありませんでした。
アバター
2012/06/16 18:26
基本交流様としか交換しませので、
交渉成立後、
其方、先送り、又は、フリマ解禁まで待っていただきます。
出せる物、コメいただけますか?。
アバター
2012/06/12 22:08
目薬がスプレーになったら噴射力で即死だね(´・ω・`)←
アバター
2012/06/11 23:28
課金する勇気ないっすうううう
アバター
2012/06/11 20:05
あー、金欠なのでお金ためてる
ウエディングのアイテム欲しい(・∀・)
課金してぇぇええ!(
アバター
2012/06/10 17:35
何てめんどくさいんだその部活

って言ったら悪いね、
馬居場言←
アバター
2012/06/10 17:29
そんな事あんの..Σ
こっちの方が気楽だね(´・ω・`)

うちらとそこは同じだ
第1美術室 第2美術室 準備室的な何か、
アバター
2012/06/10 17:21
部活の時は、スケッチブックが落書きだらけになるよ

美術室って1つ?
アバター
2012/06/10 17:17
ウソコちゃんは想像だよ、頭の中に入ってる
次はより立体的なウソコちゃんを極めたいね←

いろんなカタログ見て作りたいストラップとかオルゴールとか決めて注文して
創るのさ!
アバター
2012/06/10 17:09
ベートーベンとか何見て描くの..?

Σ え
うちら文化祭までに2つ作品作れだよ(´・ ω ・`)
アバター
2012/06/10 17:03
デッサンといったらビーナスだろ! ←
テルマエロマエみたいなのいっぱいあって面白いねー美術室って^ω^
アバター
2012/06/10 16:57
文化部ってどこもそんなものなんだ.w

デッサンで頑張ってうんこ描いたなこないだ←
アバター
2012/06/10 16:44
何かグダグダの部活って言ってもいいかんじだよ
おしゃべりとか絵書いたり
うち最初デッサンってわからなくて、先輩に「デッさんって誰ですか?」って聞いたからねw
恥ずかしかった、さんって佐藤さんとかのさんかと思ったんだよ..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.