Nicotto Town


今日の天気


2012/06/10


晴れのち曇り。今日は休みの日曜日。

久しぶりに一日中競馬でお金もちょっとだけ増やして終了。
給料日まではこのお金で暮らさねば。増えてと言うか減らさないで本当に良かった。
お金がないと勇気も出なくて買ってレバ倍また倍って感じだったのが守りに回って儲けの何10%かを結局消失させてしまう。
(*´・ω・`*)

競馬の途中で今からやってももう遅いよってタイミングでリング1つ分に洗濯して干して、今は家呑み、母が来るかと待ってそうだがたまには1日丸々過ごそう。

明日はまた早起きして料理を作って持っていってやろう。
社内恋愛中の所望していたドクターショールの製品は今日届いたが今日明日また連休だとの事。一部顰蹙買ってるけど、今はどうせ居たって下っ端には関係無い所の仕事しかしてないから私はもう気にならない。
(*ΦωΦ)
さて、寝よう。
グー…(__).,oO

アバター
2012/06/11 07:20
おはようございます。
取り敢えず金増やせて良かったです。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/06/10 17:26
満足(?)のお休みで良かったですねww

おやすみなさい (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.