Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


精神年齢


友達の所からもらって来ました
ここですhttp://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/age.html

で、オイラの診断結果は

あなたの精神年齢は
41歳
成熟した大人の対応が取れます。
--------------------------------------------------------------------------------

あなたはこんな人
臨機応変な対応ができるようになってきています。
非常にマイペースな人だと思われています。
疲れやすくなったと感じています。
自意識が過剰な面があります。
人のうわさには敏感になってしまいます。



わっはっはっ
オイラのリアルでの年齢を知っている方は大笑いでしょ
もう笑うしか無いです(-_-;)

アバター
2009/06/26 20:06
私もやってみました~♪
・・・・・てっつぁんサンより年上でしたが( -ノェ-)コッソリwww
アバター
2009/06/26 10:36
文字化けでできなかった~

疲れやすくなっちゃったの?wwwww

そのブーツカッチョイイですね♪
アバター
2009/06/25 19:03
実年齢と同じ歳が出た・・・(^口^;)
なので書くのやめとこう~っと。ww
アバター
2009/06/25 13:18
ごんたんは29歳と出ました♪

まだまだ子供ですって出るかもと思ったんでふけど、
立派な大人ですと出たんでよかったですぉ(^^ゞ
アバター
2009/06/25 07:49
ワタシも笑うしかなかったww

後半だけご紹介w

あなたはこんな人
ONとOFFの切り替えをしっかりしているようです。
視野が少し広くなってきているかもしれません。
将来の夢を持っています。
静かに過ごすことを好みます。
好きな言葉がいっぱいあります。


なんか当たってない?www
アバター
2009/06/25 02:18
若いんだぁ・・・・、λ ちぇッ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.