Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お部屋サークルが解散><

画像

本日INしたら、お部屋サークルが解散してました……。

ま、アルバム広場ができたもんね。
(こうやっていろいろいと解散してくサークルがあるのね……)
第3支部だったから、他の支部はどうなんだろうって思ったんだけど
全部閉めたみたい。

ちょっと、だいぶ残念……。
(てか、閉める前に連絡してくれって思うけど……どうなんだろう)


初期の頃は二階建てに凝ってたし
(今は奥の部屋、手前の部屋といくつかイメージ変えて作ってるけど)
また、二階建ての部屋にしてみようかな……。

*****************************************
さて、青ガチャ4日め

(☆前日まで ★本日)
■お星さまヘアクリップ ★
■お星さまゼリー 
■お星さまチェーンベルト ☆
オレンジストライプTシャツ ☆☆☆☆
星に願いを七夕飾り~2012~ ☆★
お星さまリング ☆☆☆☆
オレンジラインパンツ ☆★
お星さまソックス ☆☆☆☆☆
お星さまピアス ☆☆☆★★
スイートアイスクリーム ★★
さんさんサンフラワー ☆☆☆★
きらきらエトワール ☆☆☆
涼風竹林 ☆
七夕の夜空 ☆☆☆☆

ぴんくちらし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★

あとはゼリーだけだ♪
がんばろう♪

で、今回の青ガチャは、初期コーデよりPコーデの方が目玉が出る?
あとで弟たちでまた確認しよう……。

****************************************
ほんじつのおようふく
というわけで、打ちかけコーデ。
2日めにチェーンベルトを出したときも、そういえば白打掛だったなぁと思い出す……。
(今年の綿帽子と去年や一昨年の打掛の組み合わせでした……)

白も好きよ^^


さて、先週金曜に、突然突っ込まれたおシゴト中です。
本日中にUPしなくちゃ……。
(明日は9時出勤なんだもん)

アバター
2012/06/10 20:13
いきなりは寂しいですよね。
アバター
2012/06/10 18:26
サークル解散は悲しいですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.