Nicotto Town


来世も猫になりたい


はじめまして そしてありがとう


(のVの)/~~)さん

何度か足を運んで頂きありがとうございました
こちらから伺って
素敵を押すことしかできず
足跡しか残せず

お友達になれて、これからゆっくり交流できたらと
楽しみにしておりました

退会なさってしまうのですね
残念です
何か事情があるのだと想います

もうこのメッセージをお読みにならないかもしれませんが
精一杯の感謝を込めて
コーディネートしてみました

ありがとうございました

一期一会を大切にしていきたいと想います

アバター
2012/06/11 00:32
秋月さん

そうなのです
これから親しくなって、お話出来るかなぁと思っていたので
何か事情があるのだとは思いますが
もう想像するしかできません
とても残念です
アバター
2012/06/11 00:04
退会されると寂しいですよね
事情はあるにせよ、長期のお休みとは
いかなかったのかな?
と思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.