Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ドレス~~~


最初、ピンクを購入したんだけどやっぱ白
も素敵で、着物といっしょに購入するのはこれ!
って思ってたです♪やっぱかわいい♪

アバター
2012/06/11 14:58
白のミラルージュ、ぼうぼうひめがお召しになられると凄く素敵です❤
麗しいぼうぼうひめのお姿に、白も欲しくなってしまいました^^
(更なる散財の予感 笑)
アバター
2012/06/10 20:26
ドレスといえば、ぼうぼうさんですよね(*^_^*)
結局まだドレス買ってないんだけど……これみてたら欲しくなっちゃったなぁ~w
アバター
2012/06/10 19:11
パムッカレ(トルコ)の石灰岩保養地みたいな白が折り重なったドレスであります^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.