Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マダムぼうぼう、蝶々のように舞う


最近、忙しくてご無沙汰しておりましたわね。
お元気でお過ごしだったかしら?
今日のパーティーも華やかな貴婦人が集うようで、わたくしも
これからでかえますの。

いやですわ、蝶のように美しいなんて、お世辞をおっしゃっちゃ、
おほほ。
でも鋭いご指摘ですわ、一応 蝶々の美しさをテーマにした
コーディネイトですの。
ええ、まぁ!よくご存じでらっしゃるわ。蝶々のピアスはあえてつけませ
んでしたの。
今はわたくしが、蝶々なんですもの、うふふ。

あら、主人が呼んでおちますわ。近いうちに是非、ゆっくり
お話しましょう、ね。それでは、失礼致しますわね。

アバター
2009/06/26 12:08
>あひる様
・・・(←マダムの予想外の反応にとまどうの図)
あひる様、乗りたいのがクルーザーでしたら、是非、ごいっしょしましょう。
私の羽に乗りたいとのことでしたら、ちょっと無理だと思いますの・・・
一人でもこの羽風おリボンでは飛行は不可能なんですのよ。
空を飛ぶ手段は、プライベートジェットになっっちゃいますのよ。
そちらでよろしければ手配しますわよ(にっこり←何とか自分のペース
を取り戻したもようのマダム)
アバター
2009/06/26 02:15
わーい^。^/私も乗る~♪空飛ぶ~♪
アバター
2009/06/25 14:53
>KEI様
まぁ、何をおっしゃるやら。KEI様のような素敵な方から
そほようなお言葉、もったいのうございますわ。
KEI様がドレスお召しになったら、私などかすんでしまい
ますわ。いつ、パーティーにおいでになるか、噂の的ですのに。
>るき様
いつもアドバイスを感謝いたします。花冠のバランスを右サイド
に持ってきたくてコサージュつけてみたのですが、るき様のご指摘
で早速外してみましたの。気になっていたはずのバランス、全く
感じられません、むしろすっきりして、驚いておりますの。
いつも的確なアドバイスを、感謝いたしておりますの。
>みぃ様
先日は、クルージングをごいっしょさせていただいて、ほんと
楽しゅうございました。(ニコッとの釣り堀で遊んだことは
クルージングになってるのだ、おほほ)
早速、我が家も小さなクルーザーを求めましたので、是非また
ごいっしょいたしましょう(←いっしょに釣りぼりいこうねという
意味である(^^;)
アバター
2009/06/25 12:28
ご主人となかよしなんですねぇ^^ (そこかw

また、ご一緒させてくださいね^^ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/06/25 11:43
黄色のワンポイントのお花は、花冠を目立たなくさせがちよっb

ピンクが引き立ってとってもしゅてきで~っす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

どきどきしちゃうなぁ~ (つω`*)テヘ
アバター
2009/06/25 07:51
マダム、素敵なコーディネートですわ。

背中の翅(はね)と花の冠に 感服しました。

どうぞ、本日の集いで人々の視線を集めて
ご主人の鼻を高く高くなさってください(^_-)-☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.